keeeyってこんな人間

 

 

2024.4.7

40w2dハイハイ



4月5日の出産予定日に

産まれなかった為

計画分娩へ。



↓計画分娩の経緯はこちら




 

ということで入院ふとん1



前日の夜は緊張と不安から

夜なかなか寝付けず

寝不足気味泣き笑いもやもやもやもや



ってきり7日から

促進剤を打つのかと思ってたら

明日の朝からみたい。



7日は14時半に病院。

(旦那と一緒にニコニコ)

体温、体重、血圧を測る。



その後、8日の分娩室に移るまでの

個室へ案内される。

(ビジネスホテルの

綺麗バージョンって感じで感動飛び出すハート)



入院着に着替える。

(下着は産褥パンツのみ)



NSTとB群溶連菌の点滴。

(明日も点滴をするらしく

注射指したままにしてるから

ちょっと動かすだけで痛い悲しい)



↓B群溶連菌にかかってた話


その後内診グリグリ。

子宮口は前回の3センチのままだったけど

3センチ開いてるから

バルーンはしなくていいとのこと指差し

(痛いと聞いてたから嬉しいびっくりマーク)


上記全てが

終わった時間が16時くらい。



17時半頃に夜ご飯が来るらしく

それまで旦那とまったりしたり

両親や義両親とライン電話電話



17時に夜ご飯やってきた目がハート

(この日一番楽しみにしてた)




ご飯が豪華なところなんだけど
8日のためなのか
割と健康食というか病院食っぽいw
(味は美味しかったびっくりマーク)


量が少ないかなぁって思ったけど
食べたらお腹いっぱいに。


旦那は21時までおれたんだけど
夜ご飯食べるし陣痛はこなさそうなので
ここでお別れ。(18時位)


次の日に旦那に会うときには
もう促進剤飲んでて
ある程度陣痛が進んでる状態のはずネガティブ
(やっぱり陣痛は怖い、、、)


そう思うとその間
一人で頑張らないといけないから
お別れするのめっちゃ嫌だったけど
もう頑張るしかない泣き笑い


でもね泊まる階に
ベビールームがあって
旦那と産まれたばかりの新生児を
見てたんだけど
めっちゃ可愛いのねニコニコ飛び出すハート


他人の新生児でさえ
可愛いと思うんだから
我が子だと尚更可愛いよね目がハートラブラブ


だから陣痛は
怖いし嫌だし経験したくないけど
ベビ子には早く会いたいと思ったよ花


20時半までのんびりタイム。
お風呂は20時までだったら
シャワー浴びていいよと言われたけど
点滴の針つけたまま浴びるの怖かったから
持ってきてた体拭きシートで終わらせたチョキ


20時半から夜のNST検査。
ハリがあるねって言われたけど
当の私は何も感じず泣き笑いw


今日は22時消灯なので
もう寝ますふとん1
(今は全く眠くないけど泣き笑い)
明日のために体力温存しないとびっくりマーク


PS
家についた旦那から
頑張れライン来たから頑張れそう飛び出すハート
(普段そういうの言わないタイプの人間だから
なおさら嬉しいびっくりマーク)


病院行く前にちょこっと花見ガーベラ


来年はベビ子も一緒だね看板持ちスター






美容ブログ

 

 

最新のYouTube投稿記事



最新のInstagram投稿記事