keeeyってこんな人間

 

 

2024.4.2

39w4d妊婦健診ハイハイ



 


前回の検診はこちら。



3100グラムまで

大きくなってたニコニコハート

最近お腹がスイカ並みに

大きくなったなぁとは思ってたのww


正産期に入ってからの

ベビ子の体重増加が激しい気がする。

これ以上大きくなっての出産って

私のお股耐えられるかな泣き笑い



子宮口は3センチ

ひらいてて順調指差し飛び出すハート

予定日は3日後の4月5日だから

陣痛促すために

内診グリグリやってもらった。

(前回もそうだっけど内診グリグリすると

翌日出血がある)



色々見てもらったあと

予定日になっても産まれなかった場合について

先生から説明があった。



予定日から一週間様子をみるか

予定日過ぎたら

すぐに入院して促進剤打つか、とのこと。



その場で旦那と相談して

予定日過ぎたら

すぐに入院して促進剤を打つ方向で決まり

4月7日入院

4月8日出産

で確定した花



なんですぐ入院を選んだかというと

病院にいて陣痛きたほうが

安全だよねっていう泣き笑い

(旦那が仕事中に陣痛きたら

私一人でタクシー呼んでってしなきゃいけないから

それがすごく不安みたい。←優しい)

あとこれ以上大きくなっての出産が

怖かったっていうのもある。



ということで、いよいよだね。

正直ワクワクよりも

不安のほうが強いもやもやもやもや

陣痛に対する恐怖がまだ払拭しきれてないネガティブもやもや

色んな人の動画とか見てるけど

見れば見るほど恐怖が勝る悲しいアセアセ



でも、もう1週間ないから

覚悟を決めて挑んでこなきゃねびっくりマーク



来週の今頃にはベビ子産まれて

お腹の中空っぽかぁ〜と思うと

寂しい気もするし嬉しい気もするし

複雑な気持ち泣き笑い







 

オススメの葉酸サプリメント



美容ブログ

 

 

最新のYouTube投稿記事



最新のInstagram投稿記事