keeeyってこんな人間

 

 

2024.3.26

38w4d妊婦健診ハイハイ



 


前回の検診はこちら。




初産とのことで

レントゲンで骨盤の大きさ?とか

恥骨?とか見られたよ。

骨盤からベビ子の頭蓋骨も映ってて

可愛かったハート



そして自然分娩でいけそう看板持ち



そして今回から噂の

内診ぐりぐりも始まった指差し

生理痛のちょっと痛いバージョン。

不妊治療してたから

それに比べたら我慢できる痛み泣き笑い



子宮口1.5センチひらいてて

初産にしては順調だねってスター



大きさは2800グラム。

産まれる頃には3000グラム超えてるかなもやもや

大きすぎると痛そうだから

これ以上大きくはなってほしくない魂が抜ける



今回のエコーめちゃ丁寧にみてくれて

心臓の袋?も見せてくれたよ。

4つちゃんとあったニコニコラブラブ



むくみが酷くなってきて

足が常に膨らんでるネガティブ

手の関節の痛みも酷いもやもやもやもやもやもや



そして次の日の朝

おしるしがきたよニコニコ

血がおりものについてた。

あとおりものの塊も出るように。

ゼリーみたいにドロっと出る。



陣痛まであと少しかも。

ベビ子に会えるのは楽しみだけど

陣痛がとにかく怖い不安







 

オススメの葉酸サプリメント



美容ブログ

 

 

最新のYouTube投稿記事



最新のInstagram投稿記事