keeeyってこんな人間

 

 

2024.3.19

37w4d妊婦健診ハイハイ



 


前回の検診はこちら。



前回、切迫早産解除されてから

近場のカフェに行ったり一人散歩したり

産休を楽しんでおります晴れ



今回は妊婦健診と沐浴教室スター



沐浴教室は旦那も来てほしくて

一緒に参加。



沐浴って

たったの5分

終わらせないといけないんだねネガティブ

なれるまでに時間がかかりそうもやもやもやもや



一組につき一人

お人形で練習ができたから

旦那にしてもらった。

(私は産まれてから産院で教えてもらえるしね)



そしたらさ

石鹸の使いすぎで

ベビーバス泡風呂にしてたよ泣き笑いww



助産師さんが「あら~」っていいながら

お湯入れ替えてくれてた。

やった感想聞いたら

なかなか難しかったみたいアセアセ



やってる姿見て

お人形相手なんだけど

すごく楽しそうに愛しそうにやってて

産まれてくるの

本当に楽しみにしてくれてるんだと思って

旦那で良かったなって

改めて思ったニコニコハートハート



検診は今回からNST?も始まった。

ベビ子の元気具合とお腹のハリをみるみたい。

特に異常なく元気だねって言われた花

めっちゃ動いてたからねww



体重も2700グラムまで増えてて

2500超えてたら一安心。

胎盤の位置も羊水の位置も問題なしスター



ただ血液検査で貧血

ひっかかってしまったから

薬を飲むことになった魂が抜ける

この薬飲むようになってから

便が海苔みたいに黒くなったよ泣き笑い



最近は足のむくみと手のむくみが

ますますひどくなった気がしてる。

相変わらず手の関節が痛くて

不自由な生活送ってるネガティブ



あとは座ったり立ったりすると

膝が痛くなったり腰が痛くなったり。。。

妊娠前から十数キロ増えてるから

あちこち痛くなるのは

当たり前なんだろうけど悲しい



ベビ子は自分でインスリンを

出せるようになったみたいで

ママが甘いもの取りすぎたはダメって

ネットで見て気をつけたいんだけど

どうしても甘いもの食べたくなっちゃうオエー

そして食べちゃうオエー



みんなどうやって

甘いもの食べたい欲抑えてますか悲しいはてなマーク

いま私の中で一番の課題もやもや







 

オススメの葉酸サプリメント



美容ブログ

 

 

最新のYouTube投稿記事



最新のInstagram投稿記事