keeeyってこんな人間

 

 

2024.3.5

35w4d妊婦健診ハイハイ



 


前回の検診で

切迫早産と診断。


せっかく産休に入ったのに

ずーっと家にいるっていう

生活を送ってた。



子宮頸管は1.7センチと

前回より短くなってたもやもや

けど先生から35週で

ベビ子も順調で

産まれてきても大丈夫だから

出歩いていいよ、とのこと指差し



でもさベビ子の大きさ

2200gだったんだけど

ほんとうに出てきて大丈夫なの、、、はてなマーク



個人的にすっごく心配だから

37週になるまでは

程々に出歩いて

基本は家にいようと思った凝視



最近

手の指の関節が痛くて

相談してみたんだけど

おそらく

むくみが原因とのこと。



どうしようもないらしく

痛くてしょうがないときは

整形外科に行ってねって言われたもやもや



朝と夜に痛みが酷くて

曲げることができなくなる魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

旦那にいつもマッサージしてもらって

やっと楽になる感じオエー飛び出すハート



相変わらず夜中の頻尿は続いてる。

何故か寝るときになったら

ベビ子が膀胱をグニョグニョ

刺激してきて

寝落ちしかけてるときに

尿意がくるんよね。

そして寝れなくなるっていうのを

永遠に繰り返してるネガティブネガティブネガティブ



これ今の課題なんだけど

寝る体制が定まらない泣き笑い

どんな体制でも寝苦しいし

下手したら呼吸が本当に苦しくって

ゼェーゼエーなる赤ちゃん泣きもやもやもやもや

(太っただけかもはてなマーク)



皆どんな体制で寝てるんだろう真顔はてなマーク






 

オススメの葉酸サプリメント



美容ブログ

 

 

最新のYouTube投稿記事



最新のInstagram投稿記事