keeeyってこんな人間

 

 

2024.2.20

33w4d妊婦健診ハイハイ



 


前回の検診はこちら。



子宮頸管が2.5センチだったので

切迫早産確定ガーン



ハリ止めの薬と

自宅安静指示だったので

すぐに社長に連絡して

次の日から休ませてもらうことに。



2/24から産休だったため

少し早めの産休。

思い描いてた産休とか違うけど魂が抜ける



社長も会社のメンバーも

みんな優しい方達で

すっごく心配してくださって

休むことも理解してくださった。

感謝しかないスター



原因は大体わかってる。

仕事頑張りすぎ魂が抜ける



引き継ぎしてた後輩が急遽

辞めることになって

新しい後任の後輩に教えるっていう悲劇泣き笑い

しょうがないんだけどねもやもや



引き継ぎに一ヶ月もないってことで

ちょっと無理して教えてたネガティブアセアセ

残業も多めだったかなぁ。

お腹はることが以前より増えてたネガティブアセアセ



拠点が2箇所だから

行ったり来たりっていうのも

体に負担かかってたんだと思う。



無理しなくていいよ

とは言われてたけど

少し無理しないと教え終われなかった泣き笑いもやもや



結局全ては教えられなかったんだけど

あとは電話で教えることになった電話



そして

22日から母が九州から来てくれて

ベビ子用品購入と

浅草に観光に行く予定だったのに。。。



浅草はキャンセル赤ちゃん泣きガーン

ベビ子用品は車椅子に乗って

行くことになった車



なかなか思い描いてた

マタニティライフを満喫できないなと

改めて思って落ち込んだ日だった。






 

オススメの葉酸サプリメント



美容ブログ

 

 

最新のYouTube投稿記事



最新のInstagram投稿記事