keeeyってこんな人間

 

 

2023.9.30

13w1d妊婦健診ハイハイ



 


前回の検診はこちら。


ベビの頭がさらに人間味を増してるラブラブ
お腹もぽっこりしてるねひらめき飛び出すハート


今回は前回採血された
血液検査の結果も聞いた。


B郡溶連菌というのに
ひっかかってしまった悲しい
でも、この菌はどこにいる菌みたい。


普段の生活には全く問題ない菌で
子宮に赤ちゃんがいる限り
赤ちゃんにも影響はない。


だけど出産のとき
膣を通って産まれてくる赤ちゃんが
その菌に感染しちゃったら
低い確率だけど重症感染症に
なることがあるみたい。


だから陣痛がきて
病院についたタイミングで
点滴を打つことになるって言われたよ泣き笑いアセアセ


それと私が小さい頃打った
麻疹と風疹の抗体はついてないね
って言われた魂が抜ける魂が抜ける


時期的に流行ってる病気じゃないから
過度に気にしなくていいけど
初期中は特に人混み避けてね〜って
言われてしまったよ予防

 
体調は相変わらず
つわり持続中ネガティブもやもやもやもや


会社でも吐くし(ご飯食べたあと)
歯磨きのときは朝も夜も必ず吐いてたオエー


出勤時は気合でなんとかなってたけど
帰宅したらバタンキューで横になる。


休みの日は出かけるのも辛くて
妊娠前は旦那とよく散歩行ってたけど
それも段々できなくなって
近くのスーパーくらいにしか
行けなくなってきてたかなもやもやもやもや






 

オススメの葉酸サプリメント



美容ブログ

 

 

最新のYouTube投稿記事



最新のInstagram投稿記事