keeeyってこんな人間

 

 

2024.4.7の23時から陣痛が来た話。


↓①


↓②
3240㌘の女の子リボンを出産指差し

↓出産後の処置
↓入院初日


 



入院初日で限界を感じ

夜間は預けてしまった私。

夜中の2時に目が冷めてしまって

預けてしまった罪悪感と後悔のため

ひたすら一人で大号泣悲しいアセアセアセアセ

でも今ベビ子を引き取りに行ったら

余計と精神をやられてしまうと思って

朝方まで預けたままに。

 


その間も寝ては起きて泣いてを繰り返し。

泣いた理由は育児に漠然とした不安もやもや

初日で上手くいかないことが多くて

とてつもない不安にかられた泣き笑い

あと前日旦那といっぱい話したかったのに

全く話す時間がなかったのが

原因だと思ってる。

早速

マタニティーブルー泣き笑い

我ながらくるのが早すぎて笑うw


朝方ナース室に

ベビ子を引き取りに行ったとき

助産師さんに初日どうだったはてなマーク

声をかけられた瞬間

大号泣泣き笑いww



自分で涙を止めることができなくて

ひたすら泣いてました。

何が悲しいかも分からない状態。

ただ言えるのは

育児に対する漠然とした不安と

昨日旦那ときちんとお喋りできなかった

ホームシック的なやつ泣き笑いw


 

他の助産師さん達も飛んできて

「ママになってまだ1日なんだから

分からないことだらけは当たり前びっくりマーク

「完璧を求めなくていいんだよ」とか

色々と慰めてくださいましたアセアセ

  


要注意人物になったのか(笑)

この日は一人の助産師さんが

定期的に私の様子を

確認しに来てくれてました泣き笑い感謝



でもおかげで不安だった

オムツ換えや授乳ミルクの量を相談できて

この日から遠慮せずに

いろんな助産師さんに聞くことができたから

良かったかなと思ってる。



助産師さんに旦那さんにも連絡しな

って言われてたから

今朝大号泣したことをラインで報告。



この日は18時に来る予定で

仕事終わり後急いで来てくれた飛び出すハート

マタニティブルー気味なこと

昨日話したかったのに出来なかったこと

泣きながら話しましたw



この日はベビ子をメインじゃなくて

私メインでかまってくれて

本当はベビ子と戯れたいだろうにと

思うと余計に泣けてくる赤ちゃん泣き

私中心に考えてくれる旦那は本当に優しいハート



面会時間終了後も

帰りながらライン電話してたり

家についてからもライン電話してくれた。

ホント珍しいから余程私が落ち込んでたのが

分かったんだろうか泣き笑い

その旦那の優しさにまた泣いた泣き笑いハート



そのおかげか夜は預けずに

母子同室で過ごすことができたびっくりマーク






美容ブログ

 

 

最新のYouTube投稿記事



最新のInstagram投稿記事