keeeyってこんな人間

 

 

2024.4.7の23時から陣痛が来た話。


↓①


 


出産当日はベビ子を病院に預けて

翌日から母子同室になる病院。

出産当日は死んだように寝て

翌日は体力面では

メッチャ回復してた看板持ちラブラブ



ただ会陰切開を縫ったおまたが

めちゃくちゃ痛いネガティブネガティブ

痛み止め貰ってたから飲んでたんだけど

それでも痛くて夜中の2時くらいから

痛みで目が冷めて寝てを繰り返してたネガティブネガティブ

先生が言ってたように

沁みないように縫ってくれてたから

尿するとき痛くなかったのが救い泣き笑い



というか悪露って

血が大量に出るのねびっくりマーク

あんなに出るって知らなくて

舐め腐ってたわ。

産院から支給された分じゃ足りなくて

結局4パックくらい追加で

お産用パット購入した。

血が大量すぎて生理用ナプキンじゃ

間に合わないよ不安



午前中は母子同室指導と授乳指導。

おむつの替え方とかミルクの入れ方など

助産師さんから教えてもらったよスター



おむつ替えも授乳も難しい。

唯一自信がついたのはミルクのみもやもや



授乳指導はお昼に2回あるから

全て退院までずっと通ってた赤ちゃん泣きラブラブ




いつかの食事内容看板持ちナイフとフォーク

ご飯のときが至福だったラブラブ



退院するまでは

私がたくさん写真撮らないと!っと思って

写真撮ろうと思うんだけど

なんだか心がザワザワしちゃって

思うように撮れなかった赤ちゃん泣きもやもや



部屋もテレビつけずに

じーっと心のざわつきを

収まるのを待ってる状態。



旦那は20時前くらいに来てくれて

面会時間ギリギリ21時まで居てくれました。

初めての育児に

色々と話したいことがあったんだけど

旦那は余程嬉しいのか

義実家にライン電話電話

義両親のことは大好きだけど

この日だけは旦那とゆっくり話したかったから

旦那の行動にモヤッともやもやもやもや

でも旦那が自分から

ラインすること自体珍しい行動だから

何も言わずにいた。

これらを含め明日大変なことに泣き笑い



面会中ベビ子のこと

ずーっと見てたり写真撮ったり

可愛くて可愛くて

仕方がないっていうのが溢れ出て

この人の子供を産めて良かったというのと

パパにすることが出来て良かったと

改めて思ったスター


旦那と別れて長い長い夜の育児。

でも限界を迎えて

深夜にナース室へベビ子を預けに。



この行為もまた

明日大変なことになる一つの要因に泣き笑い








美容ブログ

 

 

最新のYouTube投稿記事



最新のInstagram投稿記事