keeeyってこんな人間

 

 

2024.4.7の23時から陣痛が来た話。


↓①


↓②
3240㌘の女の子リボンを出産指差し

↓出産後の処置
↓入院初日

 


無事に黄疸の数値も下がって

2024.4.12

ベビ子も退院できたラブラブ

 


黄疸の数値を下げるには

ミルクメインの方がいいみたいで

次の1週間後の黄疸検診まで

ミルクメインの足りない分を母乳でとのこと。

(これがのちに私を苦しめるw



旦那と一緒に迎えに行ったんだけど

めちゃくちゃ嬉しそうな旦那ラブラブ




家に帰ってベビーベッドへ看板持ちラブラブ

ちっこくて可愛い飛び出すハート

おむつ替えたりミルクあげたり。

ベビ子を迎えて

急に生活の中心がベビ子へ。


テレビとかの音や話声が小さくなっちゃうw



旦那はメロメロ晴れ

私に可愛いなんて言ったことないのに

ベビ子には可愛い可愛い言ってるハートw



子育て(特に夜)不安しかないけど

今日から頑張るしかないと気合い入れた日だった。








美容ブログ

 

 

最新のYouTube投稿記事



最新のInstagram投稿記事