この記事の続きです▶

 

 

 

OVACOのPPCマッサージローションの

効果がすごすぎてさらに好きになって

しまい色々調べてました。

 

 

 

日本のエステサロンでもPPCオイルを

使った施術があったりオイルの販売を

されているとこもありました。

 

 

 

でもOVACOのPPCと内容が

雲泥の差だったことがわかり

さらにやっぱりOVACOはすごい

と感動していますラブ

 

 

 

エステで使われているPPCオイルは

同じ韓国製のものでしたが

5,000ppmで高濃度となってました。

 

 

 

でもOVACOはその4倍の

20,000ppmと超高濃度です!

 

 

 

それなのに値段がOVACOの倍以上ダッシュ

どんだけ安く売ってるんだOVACOさん。





 

 

そして脂肪溶解注射にはどの位

入っているのかも調べてみたんですが

これはPPCを主成分としてその他にも

様々な成分を入れて作られているようで

単位は出てこなかったですね。

 

 

 

韓国のOVACOのサイトで

before、afterをみつけて

おぉー!となりました拍手

 

 

 

このPPCローションを使って

実際にエステで施術した際の

before、afterだそうです↓

 

 

 

 

 

 

Q&Aを翻訳してみました↓

 

 

美容クリニックやエステサロンでも

実際に使われていて結果が出ている

PPCというすごい成分を

かなりお得に自宅で取り入れられるって

使わない手はないですね。

 

 

 

OVACOの商品てローションやセラム

をはじめ肌の修復作用がすごかったり

このPPCローションも医療で使われてる

ようなものだったりして

半分薬みたいな感じなんですよねダッシュ

 

 

 

開発者の方が生命工学の研究者で

製薬会社で長年研究されてきた

とうのがあるからなんでしょうね。

 

 

 

開発者について

 

LEE JOUNG BOK( イ・ジョンボク)

生命工学の研究職の出身。

韓国の製薬会社にて長年韓方を研究し、韓国国内での韓方薬に関する国家プロジェクトに携わってきた人物。

SONIMEDI社設立頃から、「韓方 × 化粧品」という切り口で化粧品開発を行ってきました。
当時の韓国国内には、韓方を化粧品に配合するという概念がなかったため、その国内の法整備から尽力してきた人物でもあります。


現在も、自ら研究開発に携わり、新商品を続々と開発中。

2008年にSONIMEDI社を設立後、2013年に海外向けブランドとしてovacoブランドを立ち上げ、世界の化粧品業界で注目を浴びています。

※サイトよりお借りしました

 

 

 

私も効果をかなり実感しているので

これからも使い続けて顔も体も

たるまないようにしたいと思いますキラキラ

 

 

 

OVACO

 

 

関連記事▶

 

 

 

 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACOとLACHIEL

 

 

 

 

人気記事

 

『使い方変えたらさらにやばかった!現在のスキンケア』スキンケアの使い方と順番を見直してからかなり肌が変わってきました。   途中経過のこの時は赤みや皮むけがありましたが落ち着いた今はメチャクチャ良いです   『…リンクameblo.jp

 

『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp