再販されて気に入って使っている

OVACOのマッサージローション。

 

 

 

脂肪燃焼、セルライト除去

たるみケアとむくみケアができる

というアイテムなんですが

 

私毎日あご下と耳下のリンパ箇所を

重点的につけて流れであご下から

耳下、首、デコルテ、脇という順で

マッサージしてたんです電球

 

 

 

リンパの流れに沿って。

 

 

 

そしたら本当に首がすっきりしてきたし

あごのラインがシュッとなってきて

鎖骨もくっきり出てきたんです。

 

 

 

特になんですが

左肩首が凝りすぎて

鎖骨の上側が盛り上がってて…

鎖骨が埋もれてたんですアセアセ

 

 

 

それがこのローション付けて

赤のアクティブクリームと

青のブースティングクリーム塗って

マッサージしてたら鎖骨が出てきた!

 

image

 

 

 

それでこれリンパにも影響する

ローションなのか?

と思ってきたんです!

 

 

 

そしてまた海外のOVACOのサイトで

衝撃的な症例写真も出ていて

気のせいではないなと思って。

 

 

このbefore→afterの変化すごいですよね!

 

 

 

で、またまた聞いてみたら

ビックリ回答がきて

俄然毎日必須!となりましたラブ

 

 

 

このPPCローション、なんと

リンパ節を開く作用がある!

 

 

 

韓国では治療の様な感じで使われてて

1回で1本を体全体のリンパ節がある所に

集中的に塗って施術をするんだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

上の図のようなリンパ節のある所に

しっかりと塗ることでリンパ節を

開いた状態に保つことができる電球

 

 

 

その後に赤のアクティブクリーム

青のブースティングクリームを混ぜで

下の図の方向でマッサージする↓

 

 

 

 

 

ただマッサージするだけだと

リンパが詰まって老廃物がうまく

流れないので効果的ではないと。

 

 

 

だけどこのローションを塗って

リンパ節を開いた状態に保って

マッサージすることで滞りなく

老廃物が流せるので効果がハッキリ

あらわれるんだそうです電球

 

 

 

この3点セット本当にすごい!

 

脂肪を燃焼する

セルライトを排除

血液循環を良くする

リンパ節を開いて循環を良くする

 

 


これめちゃくちゃ伸びるので

かなりコスパがいいんですよね。

 

 

 

少量で足りてしまうので

全然なくならない笑い泣き

 

 

 

これから夏に向けて薄着になるので

続けてたるみむくみのない顔と体を

目指したいと思います!

 

 

 

OVACO

 

 

 

関連記事▶

 

 

 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACOとLACHIEL

 

 

 

 

人気記事

 

『使い方変えたらさらにやばかった!現在のスキンケア』スキンケアの使い方と順番を見直してからかなり肌が変わってきました。   途中経過のこの時は赤みや皮むけがありましたが落ち着いた今はメチャクチャ良いです   『…リンクameblo.jp

 

『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp