石鹸で落とせるといわれている

コスメについて落ちないじゃん

と思う事が何度かあったので

石鹸落ちは信じてませんでした。

 

 

 

なのでクレンジングは

必ずするようにしています。

 

 

 

そしたら友利先生も

かずのすけさんも

石鹸落ちは信用してないと

おっしゃってました電球

 

 

 

 

自社でテストをしていれば

記載ができるんだそうです。

 

 

 

 

メーカー側に明確な試験がないので

適当に書けばいいと思っている

ところがあるとも電球

 

 

 

 

 

 

やはり日焼け止めやメイクをしてたら

クレンジングはした方が良いですね。

 

 

 

今気に入って使っているクレンジングは

3種類あって気分やその日のつけてる

ものなどで使い分けてます。

 

 

 

美肌のセナ君が作ったクレンジング

とても気に入りました。

 

 

 

 

 

同時に買った炭酸パックも

気に入ったので週に1回で

使い続けてます。

 

 

 

 

 

 

 

拭き取り用にはビオデルマの

ピンクのものがお気に入りです。

 

 

 

 

 

そしてもちろんその後の洗顔は

OVACOのオイルソープ一択です飛び出すハート

 

image

 

 

 

1回使ったらこの洗いあがりの

ツルツルつやつやは

やみつきになりますキラキラ

 

OVACO

 

 

 

関連記事▶

 

 

 

 

 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACOとLACHIEL

 

 

 

 

人気記事

 

『使い方変えたらさらにやばかった!現在のスキンケア』スキンケアの使い方と順番を見直してからかなり肌が変わってきました。   途中経過のこの時は赤みや皮むけがありましたが落ち着いた今はメチャクチャ良いです   『…リンクameblo.jp

 

『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp