土日でツーリング旅に行ってきました。

 

 

 

今回は1泊2日の小旅行。

今月は結婚記念日があるので

記念日旅行でした。

 

 

 

今回の旅先はやっと走れる季節になった

長野県の山道を堪能してきましたキラキラ

 
 
 
土曜日は夫の仕事関係の方が長野県に
住んでいて最近バイクを買ったそうで
一緒に走ることになっていたので
7時に出発して11時に長野県の諏訪で合流。
 
 
 
合流してまずは腹ごしらえということで
人気のラーメン屋さんハルピンラーメンへ。
 

 

熟成された濃厚なピリ辛スープと

ニンニクがあと引く美味しさでした。

 

 

 

そしてスタート地点の白樺湖に向け出発。

白樺湖からビーナスラインを目指します。

 

 

ちょっと厚い雲に覆われてましたが

山々はきれいに見えました。

 

 

 

気温も20度前後でとても

気持ち良い季節です。

 

 

 

 

ビーナスラインはいつ来ても気持ち良い。

 

 

 

 

木がないので見晴らしが最高。

 

 

 
 
そしてゴールの美ヶ原高原に到着。
ちょっとガスっててイマイチでしたが
空気がなんと言っても美味しい。




 
その後は何度もリピートしている
姫木平のペンションに向かいました。
 
 
 
今回の旅に持って行ったスキンケア。
 
まずはいつもの旅の時のクレンジング。
ビオデルマをヒタヒタにしたコットン。
 

 

使い終わったら捨ててこれるので

旅の時はとても便利です。

 

 

 

 

 

今回のスキンケアは最小限にしました。

OVACOのオイルソープとローションと

セラムはいつ何時も欠かせないので必須。

 

 

 

4Dシリーズも持ってきたかったのですが

今回は断念しました。

 

 

 

 

OVACOのオイルソープのミニを

キャンペーンでもらったので

持っていきました。

 

ミニサイズで持ち運びにすごく良いです。

まだキャンペーンしてるのでぜひ。

 

オイルソープかオイルソープミニを買って

口コミをするとこのミニサイズが貰えます。

 

 

 

 

そして旅にも必ず持っていく

OVACOのシートマスク。

これがないと生きていけないレベルで好き。

 

 

1時間くらいつけてると

翌朝の肌がプルプルで調子が良いです。

 

 
 
そして次は紫外線対策のものたち。

 

 

MAM &BABYは朝ご飯を食べる時に
窓からの紫外線を防ぐのに必須です。
 
あとはいつものラブミータッチと
トゥヴェールのパウダーUVを
出発する前につけます。
 
今回のつけ直し用はコンパクトサイズの
MIEUFAの無香料にしました。
休憩のたびに吹きかけてます。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてタンパク質と野菜不足ならないように

ベジパワープラスとプロテインと

塩も持参していきました。

 

 

プロテインは1回分を袋に入れて

いくつか持参しました。

 

 

 

 

 

この石垣の塩も天然塩でミネラルたっぷり

とても体に良い塩です。

 

家ではゲランドの塩ですが

外出する時はサラサラのこちらの塩を

持って行っています。

 

石垣の塩

 

 

 

日曜日はメルヘン街道を通って

長野県佐久市へ。

 

image

 

メルヘン街道って名前は可愛いんだけど

道が凸凹でちょっと怖いんですよね。

 

 

 

そしてランチは佐久市名物のむしり鳥を

鳥忠食堂さんで食べました。

 

image

 

皮がパリッパリでとてもおいしいんです。

いつもここで食べて持ち帰り用にも

4つ注文して帰ります。

 

 

 

そして埼玉県の秩父市を抜けて

帰宅しました。

 

 
とても自然いっぱいで癒された旅でした飛び出すハート
 
 
 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACOとLACHIEL

 

 

 

 

人気記事

 

『使い方変えたらさらにやばかった!現在のスキンケア』スキンケアの使い方と順番を見直してからかなり肌が変わってきました。   途中経過のこの時は赤みや皮むけがありましたが落ち着いた今はメチャクチャ良いです   『…リンクameblo.jp

 

『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp