OVACOでやってるキャンペーン。

 

 

オイルソープかオイルソープミニを買って

レビューを書いて連絡をすると

オイルソープミニが無料でもらえる

 

 

 

OVACO

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

超絶美肌の車谷セナくんが

「クレンジング、洗顔を制する者は

美肌を制する」とずっと言っていて。

 

 

 

美肌になるにはまず1番は

ここなんですよね。

 

同意見ですキラキラ

 

 

 

そんなセナ君が作ったクレンジング

そりゃ良いものに決まってますよね

ということで買ってみました。

 

 

 

BELA VELA クレンジングジェル

 

 

 

 

トロっとゆるいテクスチャーのジェルで

キレイな青紫色です。

 

この色は抗酸化成分の

アズレンの色だそうです。

 

 

ゆるいテクスチャーなので

軽く広げられて摩擦の刺激なく

とても良い使い心地です。

 

 

 

このクレンジングを一言でいうと

 

超スピーディーで、超肌に優しく

確実に毛穴汚れを根こそぎ落とす

 

ということだそうです。

 

 

 

 

 

どの様にスピーディなのかというと

30秒くらいで乳化終了できる。

 

 

 

この乳化がすごく重要なんですが

少しづつ水をつけながら乳化させて

いくのでオイルクレンジングなどは

時間がかかるんですよね。

 

 

 

でもそれを30秒でできるというのは

すごいなと思いました。

 

 

 

乳化というと白くなるという

イメージだと思うんですが

これは白くならないんです。

 

 

 

水と油が混じること=乳化が正しい

 

白くならないから乳化してない

のではないということ。

 

 

 

 

W洗顔不要となっているけど

セナ君は洗顔をすることを

推奨してました。

 

 

 

私ももちろんクレンジングの後は

OVACOオイルソープで泡パックして

しっかり洗顔しています。





 

 

 

優しい処方のジェルだけれど

3種のクレイを入れることによって

強力に汚れを取り除く事ができるそう。

 

 

 

 

アズレンはシカを上回る

抗酸化作用が期待できるそうです。

 

肌荒れしている人にも使ってほしい

ということで作ったそうです。

 

 

 

 

通常のヒアルロン酸の17倍の保湿力

があるという吸着型ヒアルロン酸

入っているので洗っても保湿成分が

流れないそうです。

 

 

 

 

無添加なのも嬉しいですね。

 

 

 

 

お気に入りのクレンジングが

また1つ増えましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

BELA VELAの炭酸パックも

お気に入りです。

 

 

 

 

 

関連記事▶

 

 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACOとLACHIEL

 

 

 

 

人気記事

 

『使い方変えたらさらにやばかった!現在のスキンケア』スキンケアの使い方と順番を見直してからかなり肌が変わってきました。   途中経過のこの時は赤みや皮むけがありましたが落ち着いた今はメチャクチャ良いです   『…リンクameblo.jp

 

『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp