OVACOで注文していたものが届きましたキラキラ

 

 

 

今回はリピート品と

まだ使ったことがないものと

結構まとめ買いをしました。

 

 

 

あと、やっぱり買っちゃった

というものも。

 

 

 

まず赤のアクティブクリームはリピート。

青のブースティングクリームは初めて。

 



 


今まで赤のクリームだけ塗ってたら

本当にアッツって感じだったのが

青のクリームを混ぜたら全然違う。


 


じんわりした暖かさになって

刺激が全然ない電球




でも効果が減ったという訳ではないので

セット使いの方が断然良いですね。




それにこの青のクリームは

ヒアルロン酸が配合されているので

すごく肌がしっとりして

すべすべになります。




全身用の保湿クリームとしても

すごくいい!




そしてコレもリピート買いしたので

一緒に使ってたるみ予防&解消と

むくみ、セルライト、老廃物を

無くそうと思います。






PPC オバコマッサージローション



やはりこの3つは一緒に使うことで

相乗効果があるということなので

やっと揃えられて嬉しいですルンルン




さっそくお風呂上がりにすぐ

マッサージローションをあご下に塗り

その上に赤と青のクリームを混ぜて塗り


首を下から上へと優しくマッサージして

最後耳下からリンパの流れに沿って

下へ流し鎖骨から脇へと流しました。




テクスチャーが緩いクリームなので

肌負担なく滑らせることができるのが

すごくいいです。




じんわりと暖かいしいい香りで

とても癒されます。




マッサージローションをつけたら

揺らす、温める、ということをすると

かなり効果的だそうです。




あとはラップをするのもすごく良い

ということなのでマッサージした後

ラップを巻き付けました。




コレ本当に騙されたと思って

やってみるか〜


という感じで始めたんですが

めちゃくちゃ効果出たし

続けない手はないですね電球




毎日続けたら本当に

たるみやむくみスッキリしてきてます。




特に瞼はよくわかりました。


こちらも同じように塗って

ラップしてパックしました。




しばらく時間を置いてから

軽く洗い流してスキンケアしてます。




それからこれもリピート

大好きオバコシートマスク

スピキュールクリームのセット。







やっとリニューアルされて美容液が

30%アップの新しいシートマスクを

ゲットしました




使うのが楽しみですルンルン




スピキュールクリームはコレ単体だと

あまり意味がないので

美容成分を塗り終わった後に

押し込むイメージです。




なのでコレもないと困るアイテムです。




それからコレもリピート。

なくてはならない幹細胞美容液。






オバコ ビューティーセラム




コレも私の肌を変えてくれた

めちゃくちゃ大切な美容液です。




オイルソープやオバコローション

と同様に使ったらすぐに肌実感が

あったものの1つです。

 



そして、やっぱり買ってしまった

威力半端ないアンプル。




 


オバコ ローション




今回はちょっと予算オーバー

だったので3個入りにしました。




これの使い方を変えたら

本当に肌が底上げされたので

やっぱり使いたいと思い買いました。




今までエンビロンを始め

クリニック専売品や良いと評判の

いろんな美容液やアンプルを

使ってきましたが

ダントツで1番の効果を感じてます。




レカルカのシムセラムも

かなり好きで愛用してましたが

それを俊足で超えましたね。




私にはなくてはならないものです。




それからずっと気になってて

初めて買ってみたシリーズがこちら。






OVACO 4Dシリーズ



ずっと欲しくて調べたりしてて
今回やっと買いました。



今使い始めたばかりなんですが
はっきり言ってめちゃくちゃ良い!



長くなってしまったので
別記事で深掘りしますね。




関連記事▶︎





 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACO(オバコ)

 

LACHIEL(ラチエル)

 

 

 

 

人気記事

 

『使い方変えたらさらにやばかった!現在のスキンケア』スキンケアの使い方と順番を見直してからかなり肌が変わってきました。   途中経過のこの時は赤みや皮むけがありましたが落ち着いた今はメチャクチャ良いです   『…リンクameblo.jp

 

『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp