数年前に買って使っていたんですが

最近さぼり気味だったので

久しぶりに使ってみました。

 

 

 

 

 

 

ヤーマンのメディリフト。

 

 

 

なぜ使おうと思ったかというと

OVACOのマッサージローションを

より浸透させるために。

 

 

 

 

 

 

体のセルライトやたるみは

つけてマッサージが良いですが

顔はどうしてもマッサージしたくない。

 

 

 

でも、より効果を出すには

ローションをつけたところに

刺激を与えた方が良いそうなので

美顔器で導入していました。

 

 

 

かなり効果を実感していて

 

まぶたはすっきりするし

ほうれい線やあご下

フェイスラインが本当に変わる。

 

 

 

なのでEMSで刺激を与えたら

かなりいいんじゃないかと思って。

 

 

 

このローション肌のハリも出るし

本当にお気に入り。

 

 

 

先日OVACOで注文した

ブースティングクリーム(青)が届いたら

 

マッサージローションを塗った後に

アクティブクリーム(赤)と混ぜて

 

フェイスラインのマッサージを

やってみようと思っています。

 

 

 

老廃物を流してくれ効果もあるので

リンパに沿ってマッサージしてみたいです。

 

 

 

 

 

  

 

 

届くのが楽しみです飛び出すハート

 

 

OVACO

 

 

 

 

久しぶりにメディリフト使ったけれど

やっぱりこの威力すごいですね。

 

 

 

レベルが1〜6まであるんですが

4くらいで今回はギブアップ。

 

 

 

前に使っていた時は6までいってたので

もう少し慣れるまで痛そう。。。

 

 

 

肌が濡れていないとダメなので

マッサージローションをまず塗って

その後にOVACOシートマスクをつけて

その上からメディリフトをつけました。

 

 

 

 

 


マッサージローションと

メディリフトのセットやばいかも。




明らかに顎下、口横のポニョ

改善されてきてる感じがします。




これは継続していきたい。

けど中々当たる位置の調節が難しくて

慣れるまで装着するの大変ですアセアセ



 

私が買った時より進化してて

いろんな種類があるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目元や首用のもあってびっくり!

 

 

 

効果実感できたのでたるみ防止に

マッサージローションを浸透させる為

定期的に続けていこうと思いました。




OVACO


 

 

関連記事▶

 

 

2019年の記事↓

 

 

 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACO(オバコ)

 

LACHIEL(ラチエル)

 

 

 

 

人気記事

 

『使い方変えたらさらにやばかった!現在のスキンケア』スキンケアの使い方と順番を見直してからかなり肌が変わってきました。   途中経過のこの時は赤みや皮むけがありましたが落ち着いた今はメチャクチャ良いです   『…リンクameblo.jp

 

『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp