しやがれ枠、今まで守ってくれてありがとう。またいつかワクワク出来る土曜日を。 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!



しやがれ終了から3年間

翔さんが守ってくれた『しやがれ』枠。

特に、しんみりすることもなく(笑)


でも、とうとう終わっちゃいましたね…


元は22時台だったけども

ドラマ枠と入れ替わりになり

21時台に移動したのも懐かしいな。


翔さん、守ってくれてありがとうね。


また、いつかみんなが揃った時にね!!

この枠を使わせてもらおーよ(笑)


ねっ!!!!!日テレさん!!!!!




アニキゲストをお迎えするスタイルから

何度もリニューアルをしたけど

嵐メンバーが楽しむスタイルは

最後までそのままだったかなー!


歌披露にもチカラ入れてくれてたし!!

歌番組とはまた違う攻めだったよねー


*順不同、無作為です(動画が無い記事含む)


*動画ツイートは『見れない』となってても

その日付をタップすれば観れますよー



また、嵐担が

土曜日にワクワク出来る日が

いつか訪れますように…




*******************


田根剛さんInstagramストーリーに

翔潤が写ってるよ!!










この3日間、ずっと微熱でダルかったけど

ようやくそこから脱せたみたい!


なんだったんでしょうね?

こんな私でも、

長男の受験やらの日々の

ダメージくらってたのかしら?(笑)


今日からぼちぼち動きます。

3日間、最低限の家事しかしとらんのでね


アイロンするものがたまってます(苦笑)






今日から旦那は火曜まで出張で留守。

あら、また家事サボるぞ私(笑)


たまには、いいよねー!!(笑)

⇦THE開き直り


明日は、月1のお仕事お休みデーだし!

⇦自分に甘い







オフィスにの、移動車ゲットしたみたいだし

写真集には前向きっぽいし(笑)

ニノ担、昨秋の

アナログ&ONEDAY期の番宣が

通常よりも少なかった分

今年にお楽しみがたくさん回ってくるって信じてます!!!


推しが一生懸命働いてくれて、感謝♡



今日も、ニノサンデーが楽しみ!!





では、みなさん

素敵なニノサンデーをお過ごしください♬





*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。