全力で、ぱーやん氏を支持するヲタク達ww | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

改めまして、おはようございます!



*ひとつ前にあります





昨夜、早めに寝たんですよ

微熱が続いているのでね。


最初、和也さんから

『写真集論争が始まった』とこまでは

私は起きてたのやけど…


そこからがかなり

面白いことになってた(爆)


下から順番です。



写真集を出そうと躍起になるマネ

      VS

売れなかったら恥ずかしい社長



なんかよくわからん

あだ名で呼び合ってるし(爆)



なんなんコレ?!(笑)


私、深夜にコレ確認した時

めっちゃ笑ってしまったけど!!(笑)



しまいには、アンケート取ってるし!



売れますよ、写真集!

私はぱーやん氏を

全力で支持します!



この、ぱーやんってマネージャーの方

やっぱり前事務所を辞めて

オフィスにので働いてらっしゃるよね


いたばしさんも古くから知ってらっしゃるし

いろいろなことに精通してらっしゃるから

マネージャーというお仕事には

それなりに詳しい方だというのはわかっていたけども。


やっぱり、嵐マネだよね!

しかも10年ほど!

⇦なんか見た(笑)


…ということは

嵐ツボ時代のマネージャーエピソードに

ぱーやん氏も混ざってる可能性あり。



じゃあ、間違いなく

嵐マネやってた方なら

こっちからしたら

絶大なる信頼だわ!!!


ぱーやん氏

これからもよろしくお願いします!!

ぜひ、写真集を推してくださいね!!(笑)








では、今日は

最終回じっくり楽しみます!


素敵な土曜日を♬



*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。