あなたも近い将来この流れよ?ww@#309よにのちゃんねる | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。




今夜のお楽しみ、よにのちゃんねる♬

まさかの17時更新!





あら〜♬

『よにのちゃんねる』になってる!


そっか、白かったけ?(笑)




肩書きいっぱいお持ちですな(笑)



中丸先生!お疲れ様です!!

こんな超大作、プレミアついちゃうね♬




経理が手に入れましたよ!

山田涼介写真集を♡


修正なしでこの美しさ!!!!

その辺のグラビア系さん

負けちゃうよね、これは。

経理がオススメしなくても

山田担はとっくに"彼女"になってるわなー



山田涼介の顔だったら

月1で出しても"彼女"は買うだろうねぇ

経理。

月刊二宮和也として

写真集を月1で

出してもええんやで?


な、な、な、なんやてぇ?!



キレイだと認めちゃいな?

卍だけじゃなく、視聴者もそろそろ

イラついてくるよ?(笑)




おやおや?(笑)

自発光ワードが帯に!!!!


引っかかっるよねぇー(爆)






悪知恵が働くねぇ(笑)






え?まさか、オフィスにの移動車は

この500万じゃないよね?(笑)

⇦違います






…ってか、

こんなに人の写真集をイジくり倒して

自分も発売しちゃうの?(笑)

⇦未定やけども。


もし、経理の写真集発売した暁には

盛大に!みんなで!!!

こねくりまわさなきゃなりませんなぁ〜!!



*ひとつ前に

置いてます。お気軽にお越しください。