野生の二宮和也を見つけるには、まず電気自動車を探せ!@だれかtoなかい | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!


月1のお休みデーです♬

ですか、いつもとあまり変わらない

時間帯には起きました。

⇦明日がツラくなるので。




昨夜のだれかtoなかい

すっかりOPトークは

2人の呼吸が板についてきたね♬

マネージャーが見つかった。

からのー(笑)

もはや、ネタ化してます。(笑)


中居くん!!

放送日までに、この人

車は手に入れましたよー!!!(笑)









残念ながら…

永野芽郁ちゃんと和也さんとは共演はない。

MJとはCMで共演したって

VS嵐で言ってたね!

『5月生まれでメイちゃん?』って。


永野芽郁ちゃんVS嵐には

4回?以上出てるのよね?

この回だと

先日ゲストだった新田真剣佑くんが

アカデミー賞の話もしてくれてた!




女優さんだから、

基本は番宣でしかお会いしないわよね


でも、昨年の日本アカデミー賞では

お席はお隣だったのよ!単独参加組でね。




役の切り替わり。

ガンガン切り替えてたのは

ブラックペアン期の番宣ラジオでも

同じようなこと言ってたけど…


切り替えしなきゃ

身体も心も保てないよね、本来は。




若いお嬢さん相手に

MC2人の阿吽の呼吸が始まった(爆)


SMAPをここまでイジれる後輩は

今はアンタだけなのよ(笑)


もちろん、ご本人の自虐を含めてね!




芽郁ちゃん、

夜会で大型トラック運転してたし

昨年はハーレーカスタムしてて

めちゃくちゃカッコいいのよー♬



さぁ!!

みんな!!東京の街では

電気自動車を探せば

野生の二宮和也が見つかるぞ!!(笑)


まずは、ここで出待ちする?

⇦やめなさい



ここの↓芽郁ちゃんにする

目配せがイケオジだったわ〜♡



そうか。

嵐担には100%認知でも

世間的にはまだまだだったか!!!




服部先生とね、ラストレシピ番宣で

キャッキャしてたよね(笑)

 でね、毎度のことながら

自分で料理は出来るのに

両親の話にもっていき

あえて、自分が料理する話には

結びつけないようにしちゃうんだなぁー。






芸人のほうはあまり好きじゃないから

ざーーーーっとスルーするけど(苦笑)



この回のVS記事は残してないわー

調べたら、斗真くんも一緒に出演してた

『グラスホッパー』番宣の回だね。




永野芽郁ちゃん、透明感すごっ!!!

小百合さんのお孫さん役なんだから

ほぼ身内感覚よね(笑)⇦は?



来週は、元々が放送お休み。

次回予告すら無かったので

まさか…………これで最後???


続いてほしいんだけどなぁーーーー。








さて。

明日はバタバタ忙しくなる昼間なので

今日は買い出しやらなんやら

旦那が居なくてもこなさなきゃならん。


春休みに突入してる長男。

暇すぎて飽きてきたらしい。(笑)


今のうちやで、そんなん言うてるのも。




次男は、在校生として

本日の小学校卒業式に参列。

昼までだから、ご飯用意しとかなきゃー


では、週明け月曜日

自分のペースで気分上げてこ♬

気をつけて行ってらっしゃい!!



*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。