第46回日本アカデミー賞授賞式/ANN日アカSPインタビュー | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

改めまして、おはようございます。



*ひとつ前にあります






公式さんありがとう!!

桃李くんと別作品だったとはいえ

こうして同じ時間を共有出来て嬉しいね♬


そして、

ラジオのインタビュー聴きました!


radiko入ってなくも

時間指定してあるのでポチッとどうぞ♬

ここからうまく入れなければ

Twitterに直接行ってからなら大丈夫です

⇦自分で試しました。




昨夜の授賞式放送では

ちょいと、お髭が目立ってたねぇー

どんな和也さんも好きよ♡


とにかく、ワイプに

綺麗なお顔がちょいちょいと

映るから気が抜けない(笑)


 

お席はやっぱり

少人数組のとこだったね

永野芽郁ちゃんと阿部サダヲさんの間。



それ森の相葉ちゃんチラリ




昨年の受賞者のヒデ坊の前を通る!






昨年の最優秀主演男優賞の受賞者が

番組の作品説明

ナレーションをするじゃない?


西島さんの声が、めちゃ良かったわ♡

だって、あの声で

『二宮和也』って言うんだよ?


たまらんやろがい♡♡♡♡♡


ああ♡輝かしき自担❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

可愛いけれどベテランの風格も漂うよね!


助演の時からやねんけど

登壇者のマイクカラーが

4番目が黄色に設定されてたのよね


名前順で和也さんは4番目でしょ?

あえて制作側が狙って黄色にした?(笑)



あぁ〜放送乗らなかった部分で

この話が出たんだねぇー(笑)

『松坂桃李裏切り事件』です(笑)

これ、授賞式でも観たかったなぁー!!


地上波放送は真面目な話だけしか

放送されなかったもんね。

浅田家の時はブッキーからのタレコミ

奢られ話で盛り上がったのに(笑)



そういや、同じく

カットされた部分で

相葉ちゃんの話題があったみたいだねー

CS放送はノーカットなので

観れる方は放送ある時にチェックしてね!




最優秀が獲れなかったのは残念だけど

他が強すぎたね!!

これは、しゃーないのよ。


悔しい気持ちがあるけど

それは、我々ファンじゃなく

あの場に居る和也さんが

1番感じるものであるし


和也さんが

Twitterで悔しいと言ってくれたのは

"誰かに負けた"とかそういうことじゃなく

普段応援してくれてるファンのみんなに

"最優秀の自分を見せることが出来なかった"ことが悔しいってことだから


前にも言ったけど

獲れなかったことを

他の演者さんや作品に

悔しい気持ちの矛先向けても

てんで意味がないんやで。


他作品や演者のみなさんに

失礼な物言いは、

自分の推しの顔に泥塗ってるのと同じだから

盲目という名のおバカちゃん達は

気をつけなはれや。



ほら、タカハタさんが

わかりやすく言ってるよ!

来年の授賞式は

『アナログ』ってことですよね!!






放送見ながら思ったんやけど

授賞式の演出スタッフさん

今までと違うのかしら?


演者の話もいつもより短めに感じたし、

プレゼンターからトロフィー授与の場面も

全然無かったんだよなぁー。


しかも、ラストのエンドロール時も

降壇する場面とか無かったし。


なんか、全体的に

駆け足な印象だったな。


今までと放送尺は同じなのに

なんかゆとりなく感じたのは

なぜなんだろ?




今朝のWS

レッドカーペットのお姿が

チラリしてたぐらいやけども


めざましに、本放送に無かった

西島さんがブッキーに

トロフィー渡して握手&ハグがあったよ!



ズムサタは6時前に

ネメシスのジャパンプレミア映像あった



B'zのイベント映像もあったね♬

行きたかったなぁー!!




********************




今日で震災から12年。


震災に関することは

数年前の過去記事に書いてあることと

私の気持ちは変わってません。

むしろ、やるべきことも増えてます。


とりあえず…

想いを馳せるのも大事だけど

それだけじゃ生きてけない。

私が今の自分でやれること、やるべきこと

それをやるだけです。


ずっとこの気持ちは変わりません。


またこう書くとさ、

あのモーモーさんが

どこぞに私の文章を改竄して

disって書くかもしんないけど


私は私の生活の中で

出来ることをやるだけです。

そいつに迷惑はかけてないんですわ。





…って、長くなっちゃいました。

そんなことが言いたいんではないのよ。




うちの、思春期真っ只中の可愛い長男。

生まれてきてくれてありがとう。


まっ。

反抗期っちゅうても、

全然まだまだ可愛いもんよー

世間的には全然反抗期じゃないかも(笑)


いつも私の推し活を

一緒になって盛り上がってくれる14歳。

そう、なかなか居ないと思うしね!


今年はB'zのライブで

2人でぶちアゲよーぜぃ!(笑)



…ってことで

今日の夜ご飯は長男の大好物

ハンバーグにしまーす!




では、今日も良き1日でありますように♬




*昨日の更新記事