『センス』の裏の『配慮』かなぁ?なんて。 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。






世間が『二宮和也Twitter』で

大賑わい!!(笑)


まっ。

そりゃあ、そうなるわなー



そりゃ、太一くんだって

ビックリしちゃうわなー(笑)




推しから朝の挨拶される日がくるなんて

誰が想像した?(笑)



これ、先に目黒くんのを

見たからネタだなって知ってるけど(笑)

背の高さイジりだけじゃない気がするんよ。


私の勝手な憶測やけど…

トゥーリオは他事務所所属さんなので

和也さんの個人Twitterだから

権利等の『配慮』も入ったんじゃないかと。


目黒くんの写真を先に撮ったか

松坂くんとの写真を

先に撮ったかわからんけど


"背が高い"ってのを

うまく使った和也さんなりの『センス』と

多方面への『配慮』と

いつどこで使うかの『判断』かな?なんて。


まっ。知らんけど。(笑)





トゥーリオ、お付き合いありがとうね♬

満面の笑みだってわかるよー(笑)







実は自分と同じ時期に

個人SNS開設してたことを知るケンティー

いや、あなたもなかなか

おもろすぎでは?(笑)







世間が、二宮和也に注目しまくる2023春。


ええやないかい♡


和也さんにはインスタやTikTokより

Twitterが似合ってるよ!!





*ひとつ前に

*ふたつ前に

置いてます。お気軽にお越しください。