サラストカズナリをヲタ界隈以外に拡散しちゃう日アカ公式(笑) | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます。




日アカ公式さん、やってくれたな!(笑)

⇦もっとやれ


ヲタ界隈(お茶の間ファン含)

以外の純粋な映画ファンにも

サラストカズナリを拡散しちゃった(笑)

日アカ公式さんが

他俳優や映画公式の授賞式に関する呟きを

リツイートしてらっしゃるけど


こんなにもプライベート感あるの

和也さんだけだからっ!(爆)


和也さん以外、授賞式での

フォーマル衣装でのリツイートばかりなのに

そこに突如として現れる

お風呂上がりで尚且つ

ほろ酔いの国民的アイドル(笑)


しかも、このツイート

トロフィーこそ見せてはいても

『日アカ』や『授賞式』ワードも無いし

ハッシュタグすらもない。


純粋な映画ファンの方からしたら

二宮和也って俳優は

パブリックイメージの

そのもの先行だと思うのよ。



それなのに…

ものすごいプラベ感(爆)

さすがは非公式ムーブ!!


ただの映画好きな一般の方の

『天使の輪、すご』ってツイートを見て

私、吹いたわ(爆)



昨夜、100万人超えたって

和也さんがツイートしてたけど

そこからまだまだフォロワー爆進中!!


自分の影響力、

全然わかってなくてオモロ。



********************


来週3月19日の行列

翔さんゲストだよ




さっ。

これからシューイチ観まーす!


今日も推しのツイートを楽しみに待ちつつ

ジャにのも待機して

ベイストを聴いてから寝るぞ!

⇦なんて贅沢な!(笑)



Have a nice day♬




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。