過酷さを共に乗り越えた同志達@ラーゲリ特番B | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*追記しました*



どうもー。




関西、特番Aは1番乗りで放送されたけど
Bは遅めだったんやけど
こっちのほうが好きだわ(笑)


座談会が
20代30代40代の男たちが
やいやい楽しそうに話してた(笑)

過酷な撮影を共に乗り越えたからか
めっちゃ絆が出来てるし
言いたいことを言い合えるような
間柄になってて素敵だよねー

だって、ほら

ケンティーがこんなこと言えちゃうし(笑)


和也さんが答える前に桐谷くんが

『そりゃそうやろ』と言ってるし(笑)


寒いわ、むさ苦しい男ばっかの撮影より

そりゃあ綺麗な女優さんと一緒の方が

いいに決まってるやんねー♬




これは初めて知ったわ(笑)

ほら、撮影時エピとしては

和也さんが雪かきを

逃げたってやつばかり言われるからね(笑)




このお写真ステキ♡





明日は朝から生カズナリだねー!

ずっとMBSに張り付きだわ(笑)



THE TIMEとラヴィットは

トゥーリオと2人で。


ひるおびは1人だね。


********追記********


関西の人ー!!

今夜遅くの『よんタメ』で

ラーゲリ高校生試写会のやつするよー!!




*ひとつ前に

置いてます。お気軽にお越しください。