二宮和也の音楽対談番組誕生のフラグですか?@#186ジャにのちゃんねる | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!




昨夜遅くのジャにのちゃんねるは

スーパーハイパーウルトラなんちゃら〜スターとの緊急対談でしたねぇ。

ジャニーズじゃない人が初めて来たのねー


クロも来てた(笑)




ごめん。

昨夜、私のツイート見た人は

知ってるだろうけど…(笑)


どうも、私はこの方のメイクした顔が

生理的に受け付けないのよねぇ…


あれ?この人

前はこんなキャラだったかしら?とか

最近考えちゃうし


メイクするならするで

もうちょい研究したらいいのにとか

昨夜も思ってました。(苦笑)

⇦おばちゃんにしか見えない

⇦顔が余計にデカく見える膨張メイク


歌上手いし、曲作りの天才なのは

十分に認めた上ではあるんですけどね。


メイク…メイクを…

それだけどうにかしてほしいのぉぉー(笑)


自分の推しが大好きな人を

無条件に全て好きになれるタイプ

じゃないんです、私。(笑)



…ってことを踏まえた上で

動画観て記事にしてますので、あしからず。






映画の宣伝でもあるけれど。

ジャニーズ社屋に入れたってのが

すごいことだよね。

ジャにのちゃんねるがどーとかよりも。


こうやってると普通やん?

こういうナチュラルな姿の方が

断然似合うと私は思う!!

⇦メイク映えは…しないと思う。


ガッツリ曲を流せるのが素晴らしい!

でも非公式を貫くよね、ジャにの。(笑)


和也さん、マジで

ミュージシャンと対談番組やらない?

音楽的知識はあるし

気さくな話口で盛り上がる気がするのよ。


昔、ニノさんでやったことあるやん?

スキマスイッチと、コブクロと。

あんな感じで深夜でいいから見てみたい。




…ってか、大森さん26なんだ!!

ラブソー聞いて育ったのか!


なんだろ?何かしら

ジャニーズとか今のKPOPとかに

魅力を感じたりしてきたから

メイクとかするって感じなのか???



小学生から作曲出来るとか

やっぱり只者じゃないんだね。


時々、タメ語になる感じ

大森さんも和也さんに通づる能力を

持ってる人なんだろうなぁー


ガッツリ、ミセスの曲も流せるんだな

ジャにのちゃんねる強い。



私、前に主題歌うんぬんの話をしたんやけど

今回に限らず

映画映像にCMとかで

無理矢理被せられるのは嫌いなんですよ

⇦嫌いとか生理的に受け付けないとか

いろいろ多くてスミマセン。


このsoranjiも、エンドロールで

しっかり聴きたいんです!


嵐の映画で嵐が主題歌でも考えは同じ。





ミュージシャンにこういうことを

言えちゃうのが和也さんの良さ!(笑)

だから、対談番組を

どこかのテレビ局さんプリーズ!!!


え。

もうどっかで決まってるフラグなら

めちゃくちゃ嬉しいんやけどなぁー(笑)





国立競技場でドヤるのはお決まり(笑)


和也さんが、ミセスのファンで

大森さんともこうして打ち解けて

ジャニーズ以外で

こうやってゲストに来る間柄…


これはもう

大森さん作曲で和也さんが作詞したりで

共作しちゃいなよ。


で。

また音楽活動やっちゃおうよー!!!


なんか、それがしっくりくるわ。(笑)



*******************


関西、深夜に

ラーゲリ特番Bの放送ありましたよー

座談会面白かったから

またそれは別に記事にしますわ





今さっきです。

テレビの前にデデーンと。(笑)







さっ。

今日も寒いけどぼちぼち頑張るべ。(笑)

冷えないように温かくして

気をつけて行ってらっしゃい!



*昨日の更新記事

ご興味あればお立ち寄り下さいね。