【動画あり】鼻歌も顔も良い♡@関西ニノさん | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはよーございますー。




お腹が冷えたらしく…痛い…
温かいもの、プリーズ!!








先週、お休みだった関西のニノさん


首都圏放送の内容を知って
楽しみにしとりました♡

ええ、すでに遅れ放送なので
内容については"ぶっ壊し"まーす(笑)
⇦うまく言えたと思ってる。

いやぁーん♡
スッピンだからこそのリアルな質感♡
お髭の感じとかぁ〜❤︎❤︎❤︎
ちょっとカサついた唇とかぁ〜❤︎❤︎❤︎


こちらの角度も、よろしいな♡



気持ちよさそうに歌うのね♬

2015しやがれの
セカオワの回とか思い出しちゃったよー。
"スターライトパレード"を気持ち良さげに
歌ってたよねー!!









なんか、キラキラ若返りました?(笑)
⇦貼りまくってゴメン(笑)


だって、
有無言わさず『可愛い』が過ぎるもん♡

なんか、色合いなのかな?
すごい透明感、増してない?


番組としても、素晴らしかった♬
なかなか斬新ではあるよね!

でも、結果としてよけいに
聴きたくなってしまうっていうね。(笑)

いい傾向じゃなかろうか。うん。
⇦おまえ誰?(爆)





次週のゲストは、コブクロ!
大阪でのシークレットストリートライブ。

この次の日とかは
関西WSはすごい取り上げてましたよー




で、思うよね?関西人は。


次週放送を待たずに言いますが…(笑)



和也さんは、このライブ場面を見ても
ご存知じゃないわなー





このシークレットライブの場所…






あなたが日本一高い窓拭きしたハルカスの
向かい側のビルなんですけどぉー!!


厳密にいうと
窓拭きした窓は反対側になりますがね。
⇦この写真でいうと裏側。





今日は次男が幼稚園休みなんで一緒に
ちょうどこの周辺に行く予定だったから
なんか、ナイスタイミング?(笑)











昨日、お知らせしたリーダーのWSは
HITACHIだったねー。


テレ朝系しかお知らせくれないから
ひょっとして?と無駄に期待させちゃったね
ごめんなさい。


記事内容はこちらから↓



********************



さっきも書いたけど
今日は幼稚園で新園児面接があるから
在園児さんはお休みなのよ。

だから、ぷらーっと自転車乗って
阿倍野までデートしてくるよー(笑)








寒いのが堪えるらしく
買ってあげた新しい毛布で
シオンが早速モフモフして寝てるのを
確認して仕事に行って


帰宅すると、ミーちゃんに入れ替わってた♬










あー、寒いっ!!
急な冷え込みに風邪ひかないようにね!
今日も気をつけて行ってらっしゃい!