ガラガラ声の座長カズナリ/今夜初出し映像OA@大病院占拠 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!


今日はモノクロだけど
サンスポ関西版の映画紹介記事に
『ラーゲリより愛を込めて』が取り上げられてましたよー







ええ。昨日受け取りましたよ♬

さすがTBS様(笑)

ラーゲリのチラシを一緒に封入。



まぁ、メイキングとか

SPコメントとか⇦扮装姿初解禁WSのやつ

合同だった記者発表会とか

もろもろ入っておりましたな。


あの、ガラガラ声でジャにのにもあった

クランクアップ時のコメントが

最初はおちゃらけてはいるけど(笑)

あんなにも、他キャスト陣に対して

熱い想いを語ってて


ずっと取り組みの姿勢が、

『座長として』だったんだなと。


でも…ごめんやけど

ガラガラ過ぎて

聞いててイライラする(笑)


まぁ、貴重っちゃ貴重か。(笑)




********************

ビックリ!!

志垣さんがお亡くなりになってたとは。


ブラックペアンで

和也さんが志垣さんに詰め寄る

このシーン好きだったな。


謹んでお悔やみ申し上げます。










さすがなのよ、J!!





関西、今度の土曜日に

マナブ傑作選あるよー

『旅サラダ特別編』は

関西、甲子園で放送が飛んだ時のやつ。






今夜初出し映像OAだって。










さぁ、今日はFNS歌謡祭だねー♬


ジャにのちゃんねるは

いつも通りに更新するのかなぁ???


編集さんも、卍も出るもんね!

いつもの更新時間は避けられてるね



あら!

KAT-TUNが飛天に初とは思わなかったわ!


そっか。

あれは生放送だったけどスタジオだったね

コロナ禍だったし。


私が記憶あるKAT-TUN出演も(4人時代)

飛天でしてるのにマッチさん祝いで

ジャニーズ総じてスタジオだったな。


よし!今日は朝からケンティー観て
anan買いに行って
夕方は読売夕刊ゲットしに行って
夜まで突っ走るわ(笑)

楽しい1日になりますように
気をつけて行ってらっしゃい!






*昨日の更新記事