風をも味方に♡@しやがれ夏疾風披露 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはよーさんでございますぅー。


ココロ…オレテキマシタ。
台風なんて、大ッ嫌いだ。









でも、和也さんが大好きなんだー!!
⇦は?
まるで風をお友達にしたかのように
気持ち良さそうな彼が好き♡
髪までも踊ってるかのよう。



順番なんて気にしない(笑)
夏疾風からいっちゃうもんねー!
お外は開放感があっていいねー!
⇦翔さん、大丈夫だった?!
いちいちすき♡(笑)
楽しそうで好き♡
⇦なんじゃそりゃ(笑)
髪、固めすぎてないからイイわ♡
腹チラ♡
パリッとなシャツは踊ると上がってきちゃうのね。お直しタイム(笑)
前髪もお直しタイム♡
歌番組で歌う尺だと
和也さんソロは望めないのは残念だけど
センターで素晴らしいパフォーマンス♡
気持ち良さそうに歌ってたなぁー♡
ぎゃん♡♡♡♡爽やか〜♡♡♡♡♡
王子様かと思ったー❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎





記念館といえば…
ド定番の和也さん♡
笑点メンバーにも臆する事なく
お仕事はきちんと、こなしましたよ♬
なんか、黄色だけ蛍光色ぽくない?(笑)
さすがね(笑)
ヨイショがお上手♬
⇦褒めてます(笑)



まさかのリーダーから
松本語録が出てきた(爆)

和也さんだったらモノマネしたよね(笑)



竹内くん、いらっしゃーい!
ワイプの渡海せんせーが楽しそうだったよー
で、右わけやけどペッタリしてるっ!!
⇦なぜこうなった?(笑)
⇦雑誌祭の右わけカズナリは完璧なのに(笑)



竹内くん、きちんと
ブラックペアン挟んできたな(笑)
なんやかんや言うて、
渡海せんせーはお喜びでしたわよ♬



これさ。
竹内くん左利きでしょ?
やりにくくなかったのかな?

左利きでも、こちら向きが
やりやすい人も居るんだろうけど…

もし、カメラアングルとか気にして
こっち向きにやってたんだったら
ちょっと可哀想だなって思っちゃった。



次回予告、ユニフォーム姿♡
しやがれではサッカーのユニフォーム姿って
今まであったけ?
⇦記憶にあるのはVS。
大声対決ね(爆)
つい、コレ思い出しちゃったわ〜
懐かしいね(笑)
カメラロールに残ってたの。


久しぶりだから観てみようかしら(笑)




****************

とにかく疲れましたわ。

3時ごろ、凄かったのよ。
こんなんやもん。

前が見えないというよりは
目が開けられないぐらいの雨で。
顔面にキツめのシャワーぶっ掛けてる感じ

良かったよ、何事もなくて。

途中、30分ぐらい小降りになってくれたから
なんとかその間に
猛ダッシュしまくったもん(笑)


体力の消耗がハンパないです(笑)

和也チャージしながら
体力も急速チャージしますね!




これからまだ台風の進路の方、
被災地の皆さんも
被害が最小で済みますように。





今日も気分は前向きに!
ステキな日曜日になりますように。












*ひとつ前に



*ふたつ前に



それぞれ置いてますので
まだでしたらお気軽にお立ち寄り下さいね