ここから繋いでくれた。/U18&高校野球関連【動画あり】 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

こんばんはー。




昼寝から目が覚めてリビングに降りたら
旦那が私の
ラストレシピを勝手に観てた(笑)

面白かったと言ってたから許す。(笑)







今日の昼間はリビングでは
和也チャージは出来ないんで(苦笑)

昼寝ついでに寝室のレコ整理。



昨年9月のABC朝日放送
相葉ちゃんナビゲーター
『U18侍ジャパン 世界に嵐を巻き起こせ』

これが、ご縁となり
⇦この時点で決まっていたんだろうけど。

今期、しかも大事な100回大会の
スペシャルナビゲーターとなり
テーマソングを嵐にしてもらって
関西、幸せな期間を送らせてもらってます

繋いでくれた相葉ちゃん、ありがとう♬



当時もブログで動画載っけたんやけど
相葉ちゃんの出演部分(ナレーションのみは除く)を細かくアップしてたんですけどね。

新たにもっかい撮り直して
相葉ちゃん部分を繋げてみました。
⇦レコからそろそろ消しちゃいます。


まだご覧になったことない方は
お気軽にどうぞ。
相葉ちゃん、カッコいいよ〜
御前様ビジュだしね!





で、寝室レコにあった分だけで
今期のスポット集作ってみたよー(笑)

1つ入れ忘れちゃったんやけど
⇦作ってから気付いた(苦笑)
開幕すればまた
スポットあるかもしんないから
そん時に②として追加しますね。







野球といえば
和也さんの野球姿、見たいなぁ♡(笑)


2年前の野球大会
今から15年前のジャニーズ運動会
ほぼ、見た目変わらず。

若返りの薬でも飲んでんの?(笑)

その薬、私にもくださいな♬






さぁ、今夜も
和也さんの声を聴いて
気持ちよく夢の中へ♡
⇦その前に夢の中に行ったりして(爆)



おっと、その前に
イッテQの安室ちゃんだわ♬







*ひとつ前に


置いてあります。お気軽に寄っててね。