【動画あり】前髪の奥から挑発的な視線@『EndlessGame』しやがれ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございますー。


家を出るときは寒いんやけど
帰宅するときは汗かいてる、そんな気温。
⇦わかりづれぇー(笑)












私ね、前髪信者ではないのよ?(笑)

けど…
これはだいぶヤバイよ、奥さんっ!!
⇦とっくに周知の事実。
作り込まないヘアスタイルに
真っ白の衣装!!
⇦それぞれのキャラにあったセレクト。




ベビーフェイスカズナリちゃんの挑発的視線が
止まらなぁーーーい!!!


なんなん?この上から的な目線は♡♡♡

ひれ伏すよね、マジで(笑)



一体、なんなんでしょう???
前髪様の、とんでもなく良いお仕事だ♡

当然ながら
『いつもあるはず』『変わらない』前髪は


ヘアメイクのさじ加減ひとつで
こうにもなるわけだから(爆)
⇦自担、disる(笑)





ええ。
私の未知なる、ドアを開けてぇ〜♡♡♡♡
⇦は?
その目線、超好き〜♡♡♡♡♡♡♡



この、しやがれ披露って
いろんなものが重なってパーフェクト♡♡♡

前髪ばかりでなく、ヘアスタイルが
ナチュラルサラストやしぃ〜❤︎

衣装ジャケットが長めで
あの上下クイクイな動きに
ゆらゆら揺れるのとか、かなりの相乗効果❤︎
⇦え?伝わってます??(笑)



はぁ♡
可愛いのも好きだけど、
セクシーなのも好きだけど、


ここぞってばかりに
ドヤ顔をかましてくるカズナリに
すんごい挑発されてる自分が居る(笑)

だから、私はかなりの確率で、同様の
Breathlessも好きなんだと自覚してる(笑)








*古いテレビで撮ったら音があまり良くない
イヤホンで音量を上げてしまうと
かなり割れて聴こえるのでご注意を。




********************




昨日、長男の友達が遊びに来てたの。
⇦次男もその友達の妹ちゃんと幼稚園同じで仲良し。


お母さんが持たせてくれたお菓子が
なかなかのカオス(爆)
ゾンビなのに、体に優しい米粉100%


徹底されてるパッケージ



超、ハロウィン向き(爆)

さぁ、どうやってゾンビ喰いしてやろうか?









昨日、予告を書かせていただきましたが…

なにもアクションがなかったため
お付き合いが無いアメンバー様は
削除させていただきました。


アメンバー申請をされる方へ
今一度お願いです。

うちのアメンバーは

○いいね、コメント、メッセージで
交流をしたことのある方
○公開フォローしてくださってる方

この2つが必ず揃った状態で申請ください。

公開フォローは
ご自身のブログ管理の設定から
公開フォローにするにしてから
うちのブログをフォローしないと
こちらには何にも伝わりませんのでご注意を。










今日もユルユルと
力まずマイペースに頑張っちゃいましょー
気をつけて行ってらっしゃーい






*ひとつ前に

置いてあります。ご興味あれば寄っててね