5人のチカラ@熊本ふるさと/ハローハピネス公式YouTube | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

こんばんはー。


すっかり暗くなるのが早くなってきましたね
長男が、そろばんから帰ってくる
18時にはもう真っ暗よ!
超ご近所やから送迎なんてしやんけど(笑)








やっと、台風シーズンも終了か。

今年は台風に限らず
大阪じゃ珍しく災害の多い1年だったな。
⇦今年を振り返るにはまだ早いけど。


地震だったり、豪雨や、台風だったり。



まだまだ復興というには
進めてないとこもあるだろうけど
気持ちだけは前に!って。


この5人のチカラも
前向きになれるひとつだもんね。


たまたまやけど、MJと和也さんが
今年は豪雨被災地に向かったりしたよね?

あの行動力は個人ではなく
ちゃんと5人ですよ!!



嵐の災害に対する活動も、
熊本地震の時もこうして
被災地に寄り添ってたんだよね…

『ふるさと』
やさしくて、ほっこりする大好きな歌。
手を振る相葉ちゃんが"らしい"な。
その相葉ちゃんから重なっていく手。
個々のチカラは小さくても
重なれば、大きくなる。



誰が被災地に行こうとも
寄り添う気持ちは皆同じ。

そう思えない人達がいることも確かだけど
それはそれで、
自分の好きな人のチカラや想いを
信用してない証拠だと思った。




個人だろうが、5人だろうが
被災地にはそんなの気にしてないんじゃない?

気持ちを温かくする
それだけだよ。





って、今更ながら
また呟いてみる(笑)










********************





HITACHIのサイトからしか観れなかった
CM動画が公式YouTubeにもやっとアップ!

15秒ver





サイトは30秒verしかなかったよね?

30秒ver


残念ながらメイキング動画は
サイトに行かないと観れない仕組み。
⇦ズルいぞーHITACHIさん(笑)













ねえ?ねえ?
まだ秋よ?
今からそんなんで、冬どうすんの???
私が昼寝しようと寝室に行ったら
布団に包まってた(笑)

暑くなったらしく顔は出てきたけど(笑)




ミーはこちらでねんね。
体がデカイから入りきれない(爆)




次男帰宅時間になると
揃ってお出迎え(笑)











皆さん、今夜もひんやりしてるから
温かくして風邪ひかないようにねー!





*ひとつ前に

置いてあります。お気軽にどうぞー。