【動画あり】初リニューアル目前『感謝カンゲキ雨嵐』 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございますー。

夜中にザッと通り雨。
良かったー、仕事行ってからじゃなくて!

あんなん急に降られたら終わりだわ(笑)








今のしやがれって
22時からの時間枠移動も含むと
リニューアルは4回目になってんのかな?


先日のしやがれ・勝ちたいシリーズ
鬼門白衣装の『感謝カンゲキ雨嵐』
この時、初のリニューアル目前で
今までのVTR総集編みたいで
『ありがとう』が込められてたんだよね!


懐かし映像の中で
記事にしたことあるやつは
下にリンク貼っておきます。
クセが強い!@即興芝居しやがれ
メンバーの並びは、
ずーっと変わってないね(笑)
白衣装がすごい素敵で
『似合うわ♡』と、目を奪われてると
ちょいちょい衝撃的なものがクル(笑)
バカ殿オールスター@志村さんアニキゲスト

バカ殿からのこのギャップね(笑)
ナチュラルで美しい♡
今はこんな優しさ溢れてるけど、
この後エンゲで豹変するからコワイ♡(笑)
やっぱり、嵐の5ショットはイイ。
『国民的』は目指すものじゃなく、気がつけば周りに認識されているもの。


白衣装で後ろからこんなライト当てたら
イロイロ透けたりはしないんだろうか?
⇦…って、
そんなこと気にしてるの私だけか(笑)



********************

最初は、急な大型休みに喜んでた息子たち。

ぼちぼち飽きてきてる(笑)

ちゃんと出された課題は毎日やってるし、
ご褒美に遊びに連れて行ってあげたいけど
人混みは、ねぇ…

元気余りある小学生男子には酷だよ。






今日はVS嵐あるねー!
お楽しみがあるって素晴らしい♬(笑)

昼間、どんなに息子たちが
やかましくても優しく接してあげれそうよ


気温の変化に体調崩さないように
気をつけて行ってらっしゃい