バカ殿オールスターズ@志村さんアニキゲスト嵐にしやがれ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはよーございます!

今日は晴れてるよー♬
けど、ちょっと風が冷たかったかな。




まっ、土台が変態なんで
アリっちゃアリかな(笑)
⇦失礼だろ。

変なおじさん腹巻きを履く姿が
パンスト履くみたいに見えて
なんだかエロティック♡(爆)
⇦おまえの脳がな。



志村けんさんアニキゲストだった
嵐にしやがれ第2回目の放送。

いろんなこと、してます(笑)
どうも、おばあさん歩きは苦手みたい(笑)
ばあちゃん姿でも、イケメンはイケメンだ♡

他メンもやってるよー♬
ここまで来たら、ラスト翔さんかと思いきや
酔っ払いはとても難しいらしい…


やっぱり志村さんといえばね!!
そりゃ、興奮するさ♡(笑)

まず、ご本人によるお手本メイクを観察。
しっかり手順を見て、いざ再現!!!
バカ殿に、変身中とは思えない美しさよね♡

ここだけ観てれば
歌舞伎俳優さんみたいでしょ♡

でも、ちょっとずつ変貌してくんだな(笑)
同じ手順でしているのに
ビミョーに違ってくる(笑)
まっ、ここまでは歌舞伎みたいだけどねぇ
なんかコワイ(爆)
リーダーはこういうのスイッチ入るのね(笑)


自信なさげに目の前の志村さんメイクを見る
5人並んでバカ殿メイク実践中を見るのは
志村さんだけの特権よねっ!



ハイハイ。
ここから歌舞伎俳優じゃ
なくなってくるよ〜(笑)
本人たち、至って真剣にメイク中です(笑)




バカ殿5人衆(笑)
互いの姿は確認せずにメイクしてたから
つい、隣を確認…
大爆笑!!!


なんだろ(笑)翔さんオカシイ。
なぜかご挨拶を始めるバカ殿たち。

バカ殿メイクしても
それぞれ個性が出るよねぇ(笑)


衣装も着たら、ホラ♬
和也さんは、どうも
バカ殿の動きは苦手みたいだね(笑)
普段は勘が良いはずなのに。


今となっては貴重なバカ殿メイク!!

あっ、でも白塗りといえば
ダメよダメダメ〜な
朱美ちゃんメイクもしてたよねぇー(笑)
⇦懐かしい(笑)
朱美ちゃんいずこへ?!

********************

今日から給食開始ー!!
やっほ〜い♬
⇦喜びすぎだろ。

うちの次男、ホント人見知りしないというか
物怖じしないというか…(笑)

ぜーんぜん緊張せずな初日の登校で
楽しかったんだって(笑)
早速、友達も出来たそうな。

次男、誰とでも喋るのよ(笑)
大人でも子供でも。

次男としては、たぶん
『人類みな友達』な感じ?(笑)

それはそれでいいんやけど
中には見知らぬ大人で悪い人も居るわけだから
ちゃんと言い聞かせないとダメだわ。

兎にも角にも
初めての給食楽しんでらっしゃい!





新生活、ぼちぼち慣れていきましょー!
今日も気をつけて行ってらっしゃい!


*ひとつ前に

置いてあるので、ご興味あれば寄ってて下さい