【動画あり】縦横無尽に『GUTS』@しやがれ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。




笑コラまであともうちょいやねー♬







今日はオトコドモが
プールに行ってくれたから
昼間はのんびり。
⇦いつもだろとか言わないで(笑)






この前のMステ。
高校野球の開会式前やったから
ダイヤモンドより外での
パフォーマンスやったけど


GUTSは
思いっきりど真ん中で踊ってたなと
思い出して(笑)

久しぶりに観てみたよー!
マスク被ってても可愛い顔がわかる♡

旦那曰く、サウスポーのキャッチャーは有り得ないらしいですがね(苦笑)
⇦弱勝ての時に、やいのやいのツッコミあり
あら!小百合様が見守ってる♬
嵐5人横並びはイイよね〜♡


で、やっぱり
右わけカズナリは最高じゃ♡



この↓微妙な左右のズレた指に萌える〜♡
え?変ですか?(笑)



ドームでコンサートしても
普段は席がいっぱいなグラウンドで
のびのび歌い踊るってのも
珍しくて良かったよね!



あら〜♡
少年野球かしら?(笑)
超可愛い子がいるー♡♡♡♡♡♡♡


アウトをアピールする可愛い眼差し♡



振りで髪が乱れてくるのも尚良し♡
お口の尖り具合も良し♡(笑)
GUTSは、観ても聴いても元気が出る♬

 

 

 








これ、観ちゃうと
MステのGUTSも観たくなるし
HEY×3も、紅白も、観たくなるね(笑)










旦那は阪神戦観てるから
わたしは寝室で笑コラ観る!!





*ひとつ前に



*ふたつ前に


置いてあります。お気軽にどうぞ。