Monster【2画面比較動画】和也さんはラーメンデスマッチが希望 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

改めまして…?!(笑)
おはようございます。


*ひとつ前に
SONGS予告 インタビュービジュ

*ふたつ前に
9年前のしやがれMonster【動画あり】

置いてあるのでお時間ある方はどうぞー。





ごめん、まず歌からいっちゃうわー
日テレさんのチカラの入れようが伝わる
『Hero』だったねー。

過去映像がふんだんに使われてた!
髪型のせいかな?
ちょっとふっくらして見えない?
だいぶ横から持ってきた前髪だけど
コレはOKな範疇だよね♡(笑)
ズルイな、ズルイなぁーーー!!
肩組みとかさせちゃうんだなぁー♡
5×20ロゴとか出してきちゃうんだなぁー♡

長男が『ごかける にじゅうは、100』とか
叫び出すから、とりあえず
『黙れ』と一蹴しといた(爆)


すでに昨夜に記事にはしたんやけど…
Monsterの文字〜!!
9年前のオマージュやんかー♡♡♡♡♡

スタッフさんの演出がニクいわ〜❤︎❤︎❤︎❤︎


色っぽいココが好き〜♡♡♡♡♡↓↓↓
手まで色気ぶん放つ♡♡♡♡♡♡



相変わらず、体幹が素晴らしい♡♡♡♡♡♡
こんなにもまだ足上がるんだからすごいわ!

踊りにストーリーが見えるから好き♡
やめてぇー、そういうのー♡
⇦喜んどるやんか。
手の表現力が本当、好きすぎるー♡♡♡♡♡
妖艶な、いないいないばぁー!!
⇦遊ぶのはおやめなさい(笑)


2010の初披露と2019を
2画面比較にしてみました。

2010のほうがアウトロが数秒短いです。






さっ、ここからはOPに戻るねー(笑)
歌と比べると、可愛いが増量♡
この立ち姿にキュンとした♡

今は1段というか丸に近いんでしょ?(笑)
でも、こんな時代もあったわけで…
もう、バキバキにはしないのかしら?(笑)


山田くんはバッキバキに憧れるのよねー
2015の生男子会でも言ってたよねー




じゃーっかん、
おこぼれな正解だとは思うけど(笑)
見事に勝ち取りまして♡
MJが"物言い"つけてるあいだに

そそくさと
ラーメンを自ら運んで
既成事実を作ってしまう(爆)
そだね(笑)
頑張って守ってくれてんのにねぇー
シャレオツ過ぎたかしら?(笑)
和也さん、ド定番なラーメンお好きでしょ?
エビが列をなしてるぐらい濃厚ってことで
よろしかったですかねぇ?(笑)

そんな、和也さん
ラーメンonlyのデスマッチがしたいらしい。



スタッフさーーーん!!
是非してあげてぇーーー!!(笑)

ほら♡大好きな、とんこつラーメンとか
お味噌ラーメンとか♬

和也さんの好物、
いーっぱい並べてやってくださいな。

お願いしまーす!!


********************

さて。

今年2度目の
嵐さんに会える日がやってきた♬

旦那と次男はすでに
お出かけされました(笑)

旦那よ、ありがとさん。




さっ、ぼちぼち
お化粧と言う名の仮面を被らなければ(爆)

お友達の方々と会えたらいいんだけどなぁー。

あの人混みではなかなか難しいよね。
ご縁があればねっ!!!



ワクワクはコンサートじゃないから…
しっかり、生徒になって
学んで、修学旅行を楽しんできますねー!!


今んとこ、お天気も良く
風が爽やかで気持ち良いよー♬




今日もみんながHappyに過ごせますように!



*ひとつ前に

*ふたつ前に

置いてあるので、お気軽に寄っててね。