かよさんのブログや公式LINEの
文章を読むと

ゆるっと心があたたかくなる


当たり前に自分をしばっていたものを

緩ませていいんだって。



今日、自分をほめるとしたら

かよさんのセッションに申し込んだ

自分の勇気をほめたたえたい



かよさんのように

私も人の心を癒す

和らげる人になりたいんです。



年末に応募した

公式LINE読者限定のクリスマスプレゼント企画



その一つが

45分無料個別セッションでした



ご応募くださった

はじめましての方からのご感想スター







そんなこと言ってもらえる日がくるなんて

私自身が

全く信じてなかったなって思いました。



クライアント様には

自分を信頼しよ〜!って言ってるけど



そんな私自身が


自分を小さく小さく見積もって

自分を信じてなかったなと思います。



自分の過小評価をやめる


それが私の2023年のテーマです。




 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*♡・・*♡

 

こんにちは

 

\生きづらさを解消!/

悩みの根っこを見つけて

そのまんまのあなたで家族を幸せにする

ママのステージアップカウンセラー

 

あきばかよです。 プロフィールはこちら

 


 

お知らせ

現在、公式LINEご登録者限定で

新春お年玉企画実施中!
個人セッションなど、お年玉価格でご提供しています。1/17〜19の3日間のみ。


お申し込みは、公式LINEから。

公式LINEご登録はこちら

 

 

♡ご感想ここから♡ーーー


あきばかよ様



今日はカウンセリング

ありがとうございました飛び出すハート



とても有意義な時間を

過ごすことができました飛び出すハート




①セッションを受ける前は、どんなことに悩み、どんなことを解決したいと思っていましたか?



あきばかよさんみたいに自分を発信して子育てママたちの癒しを届けられるようになりたい



そのためには

何を学んだらいいか

SNSのスキル

など伺いたかったです



②セッションを受けて心の変化、その他ご感想、よかった点、改善点がありましたらお願いします。



まずやってみる



シャンパンタワーの法則

自分を満たすことで溢れ出た分しか

相手を満たせない



どうやって満たすのか

自分の好きなことを1番に考えて

その時間確保ファーストにしていい






脳内会話を大切にする

自分への声かけ

自分が喜ぶ安心する言葉をかけてあげる


それが私のできることなんだ


明確になりました








③講師としてのあきばかよの印象や感想をお願いします。


気さくで話しやすいっ 



言葉の奥に

学ばれてきた心理学、子育て心理学の知識や

実体験が基になっているんだなぁと感じました



そして話を聞いてくださり

私を認めてくださり

ありがとうございます


もっと話してみたくなりました笑

 

 


♡ご感想ここまで♡ーーー





 たった45分でしたが

思った以上のことを受け取ってくださり

私もうれしかったです。



いろんなご経験をされている方だったので

ぜひそれをどんどんアウトプット

してほしいなって思いましたラブ

(アウトプットしてみたいとのことだったのでね)



でも

どんなことでも



今までやったことないことをやるときには

自分1人では自信がなかったり


何をどうやったらいいのー!


ってなりがちですよね。



私もそうです!!!(そこは自信満々)



だけど

今までと違う景色をみたいなら


そこに連れて行ってあげるのは自分



 


必要なサポートを受けて

自分がみたい景色を観にいきましょう❣️


今日から3日間限定

(1/17〜19)

公式LINEご登録者様限定で


個人セッションやカウンセリングを新春価格でご案内しています!


このチャンスお見逃しなく💝


  


@331njsib で検索してください💛 


私のカウンセリングや講座が

必要な方に届きますように✨✨




 

勇気づけ親子心理学講座SHINEのご感想は

こちらにも掲載しています



カウンセリングのご感想は

こちらにも掲載しています





♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*♡・・*♡

 

カウンセリングって病んでる人だけが

受けるものじゃないからねん飛び出すハート

\生きづらさを解消!/

悩みの根っこを見つけて

そのまんまのあなたで家族を幸せにする

ママのステージアップカウンセリング(3回)

 

1〜2ヶ月ごとに

若干名募集いたします

 

公式LINEにご登録のうえ

お待ちいただけたら嬉しいですおねがい 

 

 

 

 


 

\関連記事/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\アクセス数の多い記事/

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました😊