「自分の事を客観的に見れる様になったり、自分がどうしていったらいいのか自分で考えられる様に!」 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 
 
わぁっ(≧▽≦)
先日のaiさんに引き続き
 
範子さんもめちゃくちゃ嬉しい投稿を
してくださいましたっニコニコ
 
 

 

 

Facebookが見られない方も

いらっしゃる様なので

 

以下、転載させていただくと

 

 

 

 

【ご夫婦で見守っていただき、いつでも帰れる

 相談できる実家の様な場所】

 

かよさんとの出会いはかれこれ2015年くらいからで

もうすぐ10年近くになるとは………

 

振り返ってみると長いなが〜い

お付き合いをさせていただいているなと。

 

とてもありがたい限り

 

お互い、その間にも色々な環境の変化がありながらも

決して後退する訳ではなくお互いに前進しながら

生活しているなと感じています。

 

普通に平々凡々だった私がスピリチュアルの世界を知り

興味を持ち、知り合いを通じてかよさんを知り、

 

チャネリングができる様になったのも

かよさんから

 

そこから色々な事を学ぶわけですが

私の中でずっと気になっていたのが

 

【夜道】

 

でした。

 

最初の頃の夜道では素敵な男性と知り合う為、

結婚する為にはみたいな要素が強く、

 

当時私は既に結婚しており、パートナーとも

良好な関係にあった為、気にはなりつつも

私には違うかもと受講するまでには

至らなかったのが実際のところ。

 

 

かよさんが何期も講座を重ねていく中でも

気になる事は継続中で講座の内容も

少しずつ変化しているのをみていく中で、

 

かよさんに夜道気になるけど、

パートナーとの関係は良好だし

パートナーシップの事を学ぶのは違う気がして

と伝えてみた所、

 

 

 (パートナーシップって

 相手との事もあるけど、

 自分とのパートナーシップ

 の事もあるんだよ)

 

 

と言われ、

 

 

『あっ、これか私が

 ずっと気になっていたのは、

 

 自分自身の

 パートナーシップの事なんだ。

 

 ここをどうにかしたい

 と思っていたんだ。

 

 だからずっと

 気になっていたんだ』

 

 

と気づき

滑り込みで受講を決めたのでした。

 

 

講座では自分とのパートナーシップの事を

みていくのにあらゆる課題があり取り組み

 

『自分で振り返りたくない』
『みたくない』
『感じたくない』

 

とあらゆる事が多くありました。
同期メンバーとの振り返りをする中でたくさん涙しました。

 

 

でもその経験をしたからこそ、
自分とは何か
自分の使命は?

も深く考えるきっかけにもなりました。

 

 

 

かよさん自身たくさんの失敗もしたり

ご自身の人体実験を繰り返しながら得た事
学んだ事を提供してくださいます。

 

そして、ブラッシュアップした事も

お伝えくださったり

 

 

何より、夜道生になると
エコ贔屓
もしてもらえます

 

 

夜道で学んだ事があるからこそ、

 

 

私自身も自分の事を

客観的に見れる様になったり、

自分がどうしていったらいいのか

自分で考えられる様になってきました。

 

 

自分で考えて進んだ道があまりにも

間違った方向にいっていると

かよさんが教えてくださりと

 

しょっちゅう連絡はとっていなくても、

見守ってくださっているのをヒシヒシ感じます。

 

それに、かよさんの旦那さんも

私の事や娘の事を心配くださり

アドバイスをくださったり、

かよさんだけでない見守り感があり、嬉しい限り

 

私が長年勤めてきた場所を辞め独立したのも、

ここで学んできた土台があったからこそ。

 

 

私が受講した時よりも

更にパワーアップしている今期の11期。

 

私もどんな風にパワーアップしたのか

受けたいくらい

 

きっと以前の私の様に、

この講座の事を気になっている方はいらっしゃるはず。

 

 

今じゃないと思っている方も

いらっしゃるかもしれませんね。

 

 

でも、いつまでも

今じゃないと思っていると、

 

せっかくのチャンスを

逃す事もあるかも。

 

私の様に気になっている事があったら

直接かよさんに聞いてみるといいですよ〜

 

きっと何か答えが見つかるかも。

 

そんなかよさんの11期講座受付も

もうすぐ締め切りになります。

 

気になる方はお問合せしてみてくださいね

 

かよさんと長い付き合いなのに何故か2ショット写真がない
写真はかよさんと夏至ツアーに行った時のもの

 

 

 

 

いやんっ

もう、ホントに嬉しい限りっ(T_T)

 

 

範子さんとも
10年来のお付き合いになる目キラキラ
 

範子さんは「かよさんのおかげで」と
仰ってくださいますが
 
 
「範子さんのおかげで
 新たなメニューが
 生まれたこともあったりして」
 
 
ホントにホントに
有難い仲間でもありますニコニコ
 

そう、夜道生って、こんな風に
相互関係が持てるメンバーが多くて
 
単なる子弟関係にならないのが
私としては、めっちゃ嬉しいのですよねラブラブ
 
 
 
あっ、そうそうキラキラ
 
私の旦那さまはネット上では
公にしておりませんが
 
 
夜道生限定で
公にしておりますニコニコ
 
 
これも夜道生の特権?
ともなるのですけどね(笑)
 
 

っと、話を戻して~
 
範子さん
ホントにホントに
 
素敵な応援投稿を
ありがとうございますっ(≧▽≦)

 

 
 
 

 

っと、範子さんからも

この様な素敵な投稿を受けて

 

更にエンジンがかかった

 

 

【夜道~やどう~】11期

 

 

 

※【夜道~やどう~】11期の概要は下矢印

 

 

実際の期間は約半年ですが

夜道生に関しては

 

その後も不定期的に

フォローアップをさせていただいているので

 

いってみれば、半永久的な

サポートをさせていただいておりますキラキラ

 
 

そんな仲間になりたい

という方は

 

事前課題もある関係で


水曜クラスは5/14
・土曜クラスは5/17



までとなりますので
参加を検討されている方は

ぜひ期間内にお申込くださいねニコニコキラキラ

 

 

 
 
 

 

~関連記事~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 月のおじ現在【夜道~やどう~】11期生募集中月のおじ


「これまでの自分から大きく脱却したい」
「とことん、幸せになっていきたい」
「自他共に幸せを願える自分になりたい」



という方!
ぜひ仲間になりませんか!?だって

受講希望の方は、こちらを参照の上、
お申し込みくださいね~笑顔

 

 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

宝石赤《メルマガ再始動しました》宝石赤

 

ご登録はこちら

 

訳あって、ブログ等で綴れない
そんな内容をお届けすることにしましたドキドキ

 

 

ですので、ヒミツのお話を

知りたい方はぜひニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク