○○をすれば、必ず理想のGoalに辿り着く | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

いや~、やっぱりビックリマーク

 

 

 

【夜道~やどう~】

楽しいですねっ(≧▽≦)
 

 


先日に引き続き、昨日も

マンツーマン講座をスタート

された方がいらしたのですが

 

 

 

image

 

 


毎回、行う度に思うのは
 

 


「初回は
 ホントにめちゃくちゃ重要!」


 

 

ってことニコニコ

 


今回のマンツーマン講座を
受講されている皆さまは

これまで様々のセッションやセミナーを
受講された経験のある方々なのですが
 

 

 
 
サムネイル
こんな初期設定
今までしたことがなかった!!
 
サムネイル
確かに、この方法なら
ワークが継続できそうだから
理想のGoalに辿り着けそうキラキラ

 

サムネイル
今まで聞いていた○○って
こういうことだったんだ目

 



とビックリされるのですニコニコキラキラ
※その度にニンマリな私(笑)

そう、どんなセミナーでも
セッションでもそうですが

 

 

 

 

受講後
必ず変化をもたらす為には

1番最初に、いかに具体的な
ゴールを設定するか?

 

 




ということなのです上差し

 


最近の【夜道~やどう~】では

 

ここをしつこいくらいに

やっているのですが音譜

たとえば・・・
多くの人は
 

 


「終了後、幸せ気分で
 過ごせる様になっていたい」

 

「講座が終わる頃には
 姫として過ごせる様になっていたい」

「愛し愛される人と
 豊かな毎日を送っていたい」

 



という様に
ゴール設定をしがちなのですが



これらって、全然
具体的じゃないんですよね(^▽^;)

 


 

※「これ具体的だよね?」と

 思われた方は要注意よ上差し

 

 


これらをゴールだと捉えて

講座を受けているうちは
理想の状態に辿り着かないの...


 

 

なぜかというと

これらは抽象的だからあせる

 

 

 

 

    

でも、それを『かよ独自』の

ヒヤリングを通じて
具体的に定めさせていただくと

 

なんとっ!!

 

みんな面白いくらいに

理想域に辿り着いちゃうのドキドキ

 

 

 

しかもねっビックリマーク

 

これは

私の提供内容だけでなく

 

 

 

「これまで受講してきた

 セミナー等の内容も

 急に身に付いてしまうっ( ゚Д゚)

 今まで効果出なかったから

 ムダだった・・・

 

 と後悔していた

 セミナーの内容もよラブラブ

 

 

 

なので【夜道~やどう~】
受講いただくと
 

 


「これまでのセッションや

 セミナーにかけてきた

 

 エネルギーやお金も

 回収できてしまうキラキラ
 

 


とも言えてしまうとラブラブ

ですので

 

 

 

 

サムネイル

「セッション(セミナー)ジプシーに

 なってしまった私って

 なんてダメなんだろう・・・」

 

って落ち込んでいる人が

いたとしたら

 

その様な方にも
ぜひ参加いただきたいなぁ


って思っていますニコニコ


 

 

っとそんな

 


【夜道~やどう~】11期

 

 

の受付締切は
事前課題もある関係で


水曜クラスは5/14
・土曜クラスは5/17



までとなりますので
参加を検討されている方は

ぜひ期間内にお申込くださいねニコニコキラキラ

 



 

 

image

 

 

 

 

※【夜道~やどう~】11期の概要は下矢印

 

 

~関連記事~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 月のおじ現在【夜道~やどう~】11期生募集中月のおじ


「これまでの自分から大きく脱却したい」
「とことん、幸せになっていきたい」
「自他共に幸せを願える自分になりたい」



という方!
ぜひ仲間になりませんか!?だって

受講希望の方は、こちらを参照の上、
お申し込みくださいね~笑顔

 

 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

宝石赤《メルマガ再始動しました》宝石赤

 

ご登録はこちら

 

訳あって、ブログ等で綴れない
そんな内容をお届けすることにしましたドキドキ

 

 

ですので、ヒミツのお話を

知りたい方はぜひニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク