「やばーーと鳥肌がたっちゃうほど願望実現しちゃいました笑笑」【使命覚醒セミナー⑫】 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

最近、また
 
とっても嬉しいご感想を
続々といただいているのでニコニコ

 

順にご紹介させていただきますねラブラブ

 


 

ななえさまより
 

以前の講座内で
『○○になって△△する動画』
 
のことを思い出したので
久しぶりに見てみることにしました。
 
 
すると、なんと!!
8割がた叶っていました!!
 
 
猫ちゃんと暮らしてるし、
引っ越してるし、
オーダーも3倍くらいになってるし、
3ヶ月待ちでお願いしてるし、
 
やばーーと鳥肌が建ちました笑笑

 

 

 

ななえさん

 

めっちゃ嬉しい報告を

ありがとうございますっ(≧▽≦)

 

 

そう上差し

 

 

 

この様にして、時々

過去にやったワークを振り返ると

 

ほとんどの場合、

実現しているのよねキラキラ

 

 

 
というのも
私の提供するワークは
 
 
 
キラキラカンタンに願望が実現しちゃう
キラキラ奇跡が頻発しちゃう
 
 
 
その様なパワフルな
ワークばかりお伝えしているので
 

ななえさんの様に

振り返ってもらうと

 

『実現した』ことを

どんどん拾えちゃうのよラブラブ

 

 

でねっ!!

 

 

 

どんどん拾えちゃえば

拾えちゃうほど!

 

『実現力』は

高まっていくので

 

雪だるま式に

理想が叶っちゃうという訳キラキラ

 

 

 

だから、願望実現に

拍車をかけるためには

 

 

『振り返る』

 

 

というのも

大きなキーになるのですよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

っと、これは

先日終了した

 

 

 

【奇跡が頻発する

 使命覚醒セミナー】

 

 

 

でのご感想を

いただいたものですが

 

※ご参考下矢印

 

 

 

 

実は、この様なパワフルなワークを

 

 

【夜道~やどう~】11期

 

 

でもお伝えしますニコニコラブラブ

 

※【夜道~やどう~】11期の概要は下矢印

 

 

ですので、

ななえさんの様に

 

願望をどんどん実現されたい方は

ぜひ夜道生の仲間になってみてねニコニコキラキラ

 

 

image

 

 


 


~関連記事~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 月のおじ現在【夜道~やどう~】11期生募集中月のおじ


「これまでの自分から大きく脱却したい」
「とことん、幸せになっていきたい」
「自他共に幸せを願える自分になりたい」



という方!
ぜひ仲間になりませんか!?だって

受講希望の方は、こちらを参照の上、
お申し込みくださいね~笑顔

 

 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

宝石赤《メルマガ再始動しました》宝石赤

 

ご登録はこちら

 

訳あって、ブログ等で綴れない
そんな内容をお届けすることにしましたドキドキ

 

 

ですので、ヒミツのお話を

知りたい方はぜひニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク