(受付終了!)11/16(水)11/19(土)~zoom:奇跡が頻発する使命覚醒セミナー | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

※受付終了となりました!!

 

 

 

これまで予告してきました

 

 

 

キラキラ奇跡が頻発する

 使命覚醒セミナーキラキラ

 

 

 

のご案内を

開始させていただきましたニコニコキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

さて【使命】といえば

ここ最近、綴ってきました様に

 

 

 

【使命】の本当の大事さを

10年ぶりに痛感しまして!!目

 

 

 

それに気付き・実践してから

というもの

 

 

 

これまでとは桁違いに

毎日、ミラクルなことが

起きる様になりました目

 

 

 

※参考記事下矢印

 

 

 

 

 

そう、私が【使命】に目覚め始めたのが

10年ほど前の起業する直前でした。

 

この時、多岐に渡って

ものすごく悩みを抱えていた私あせる

 

 

 

「『借金』どうしよう」

※200万円くらいあった叫び

 

「『結婚』できるのかな」

※過去の数々のトラウマで塞ぎ込んでた叫び

 

「『会社』大丈夫かな」

※当時勤めてた会社が潰れそうだった叫び

 

「『カラダ』どうにかしたい」

※毎日、謎のダルさに包まれていた叫び

 

「『未来』に希望が持てない」

※何をしたら良いか分からなかった叫び

 

 

 

ザっと並べるだけでも

これだけありましたが

 

その時に、ずっと

 

 

「どうしたら、この状況から

 打開出来るのかな・・・」

 

 

って毎日

自問自答していたのです。

 

 

そう、色々とメカニズムが分かった

今の私からすると

 

 

この自問自答法が

大正解だったのですが

 

※当時は『たまたま』

 大正解のやり方を採用できていた

 

 

この自問自答を

する様になってから

 

 

 

ベル人生を大きく変える

 キーマンに出会えたり

 

ベル最高の形で会社を

 離れられる様になったり

 

ベルまさかの起業をして

 大きく稼げる様になったり

 

ベル自分のトラウマが

 大きくクリアになってきたり

 

ベル未来に希望しか

 持てなくなったり

 

 

 

私の人生は

激変していきました(≧▽≦)ラブラブ

 

もう、ホントにあの時の自分を

褒めてやりたい気分ですが(笑)

 

その『自問自答法』をきっかけに

今度は

 

 

 

「私の使命って何?」

 

 

 

って問いかけ続けることに

なった私。

 

 

そこで出てきたのが

こんな感じ下矢印だったのですが

 

 

 

 

 

これを数年前から

忘れかけていたのですがあせる

 

 

それを最近、思い出したら

恐ろしいほどに再加速したのっ!!目

 

 

 

それでね音譜

 

 

 

【使命】の大事さ

 

 

 

を改めて実感した訳ですが

 

今回は、どうせ

お伝えするのならば

 

 

 

90%の方が激変した

再現性の高い方法

 

 

 

をご案内させていただこう

と企画いたしましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

さて

その様な今回の講座ですが

 

 

 

✔zoomで
✔グループ形式で
✔6カ月かけて

 

 

 

開講させていただきますビックリマーク

 

 

基本は、リアルタイムで

ご参加いただきたいのですが

 

 

「どうしても〇日は

 都合がつかなくて・・・」

 

 

という方は

 

 

 

後日動画視聴で

進めていただくことも可能上差し

 

 

 

ですので「先の見通しが少し付きにくいあせる

という人も参加しやすいのでは?と思いますキラキラ

 

ただ、今回は
 
 
 
リアルタイム参加すると
より効果的!という
画期的なスタイルで開催

 

 
 
させていただくので
出来る限り
 
 
 
リアルタイム参加をされることを
ココロの底からオススメしますニコニコキラキラ
 
 
 
というのも
 
 
 
「こういう講座に出ても
 なかなか自分の時間が創れなくて
 課題が出来ないんだよねあせる
 
 
 
と思ってしまう方って
多いかと思うのですがDASH!
 
 
今回の講座は
 
そのお悩みを持たなくて済む方法で
毎回提供させていただくので
 
その様な方ほど
 
 
 
「今回の講座は
 向いています!!
 
 
 
一度講座内で『感覚』を掴むと
日常でも、きっと
 
 
 
✔やりたくなるし音譜
✔時間が割ける様になるし音譜
✔楽しくて仕方なくなる音譜
 
 
 
かと思うのでキラキラ
 
 
 
「意思が弱い自分でも
 変わるかしら・・・」
 
という方ほどオススメですっニコニコ
 
 
 
 
 
 
 

また、今回は

グループセッション的に行いますが

 

 

 

【使命】をガチに

思い出す時ってねビックリマーク

 

仲間のシェアがヒントに

なることが多いのですっドキドキ

 
 
 
ですので、その恩恵もぜひ
受け取っていただきたいなぁ
 
とも思っておりますニコニコ
 
 
 
 
 
 
では、具体的に

どんなことをお伝えするか?

 
と言いますと・・・
 
 
 
 
ひらめき電球『魔法の言霊』伝授
ひらめき電球『奇跡を起こす【感度】UP法』伝授
ひらめき電球『魔法の問いかけ法』伝授
ひらめき電球『余裕ワーク』伝授
ひらめき電球『使命(氏名)発掘』ワーク(ひらがな編)
ひらめき電球『使命(氏名)発掘』ワーク(漢字編)
ひらめき電球『奇跡頻発!言動一致ワーク』伝授
ひらめき電球『【ミラクル脳】の育て方』伝授
ひらめき電球『使命の定め方』伝授
ひらめき電球『ホメオスタシス対策』伝授

 

 

 

 

この様な内容を
 
 
 
ベル週1回(最初の3カ月)
 4カ月目~6カ月目は月1回

 

ベル1回2時間(全12回)

 計24時間
 
 
 
というスケジュールにて
半年間かけて行っていきますニコニコキラキラ
 
 
 
1番早い人ですと
その日のうちから変わりますが
 
平均して2カ月くらいで
激変してきます!!
 
 
 
どんなに遅くても4ヶ月くらいで
変化を感じていただけるかと思いますが
 
 
変化後のフォローも含めて
6カ月というスパンで開催しますニコニコ
 
 

 

やはり、変化後の継続法も

とっても重要ですからねキラキラ

 

 

なので、今回は

 

 

 

最初の3カ月は週1で開催して

土台を早急につくり黄色い花

 

後半の3カ月は月1で開催して

奇跡が起きるのが普通になる様にキラキラ

 

 
 
と構築させていただきましたラブラブ
また、今回は・・・
 
 
確実に皆さんに
変化していただきたいのでビックリマーク
 
 
 
期間中のメールセッションも
無制限で付けさせていただく
ことにしました!!
 
 
 
ですので、ちょっとつまずいた時
すぐにメールいただければと思いますニコニコ
 
ですので
 
 
 
「今度こそ、確実に
 自分の人生を飛躍させたいビックリマーク
 
 
 
という方は、ぜひこの機に
参加いただけたら嬉しいですキラキラ
 
 
 
では、ここからは開催概要を
ご案内させていただきますね!!
 
 

 

(開催概要)
日時:日程は下記参照
場所:zoom
参加費:36万円
定員: 各6名 
参加条件:女性限定。各回しっかりワークをおこなうこと。
     各回終了後、次の講座までに振り返りレポートを提出していただくこと。

 

 


《日程》は・・・

 

黄色い花水曜クラス 各回10:00~12:00
 
11/16、11/23、11/30、12/7、12/14、12/21
1/4,1/11、1/18、2/15、3/15、4/12
 
 
黄色い花土曜クラス 各回10:00~12:00
 
11/19、11/23(水)、12/3、12/10、12/17、12/24
1/7、1/14、1/21、2/18、3/18、4/15
 
 
※土曜クラスの2回目だけ
 水曜クラスと合同となります注意
 
 北陸ツアーと重なってしまうの~
 ごめんなさいあせる
 
※最終日は両日とも一粒万倍日
 
 

 


《費用》は・・・

 

 

54万円36万円
 

 

私の個人セッションは、現在

1時間20,000円ですが

 

その額にて換算すると

24時間×2万=48万円となります。

 

また、メール1往復5000円ですが
それを12回使われると6万円
 
 
すると計54万円になりますが
今回は、グループ講座なので

 

 

36万円

 

 

にて提供させていただきますキラキラ

 

また、今回はせっかくならば

皆さんには出来るだけ早く

 

この激変する感動を

味わってほしいので!!

 

 

10月中にお申込くださる方に関しては

早期割引を設けさせていただき

 

 

36万円右矢印29万円

 

 

 

にて提供させていただきますビックリマーク

ですが・・・

 

 

メルマガ読者さまには

更に更に!

お得な金額にてご案内しますよキラキラ

 

 

今から登録いただいても

適用になりますので

 

良かったらこの機に

登録してみてくださいねラブラブ

 

手紙ご登録はこちら手紙

 

 

 

 

《特典》は・・・

 

 

現在開催中の

お金のEQを高めるサポート会

無料招待させていただきます!!

 

 

 

 

ベルお申込は・・・


11/16(水)11/19(土)~zoom:奇跡が頻発する使命覚醒セミナー
*備考欄に【希望曜日】(例:水曜希望)

 


と明記の上、
こちらのフォームより お申込みくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク