【使命】が分かり、それを根底に置いて活動出来る人に『愛』も『お金』もやってくる! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 

ここ最近・・・

自分の

 

 

 

【使命(生きる目的)】

 

 

 

を再度、じっくりと

向き合っております。

 

以下でも綴った様に

ホントに

 

 

 

【使命(生きる目的)】って

 

『ビジネス』に於いても

『イキイキ』と過ごす上でも

 

外すことのできない

重要な項目だからね上差し

 

 

 

 

 

そう上差し

 

 

 

私の【使命(生きる目的)】

 

 

 

ってねビックリマーク

 

 

 

レイプ犯・結婚詐欺師を

はじめとした犯罪者を

この世からなくすこと

 

 

 

から派生した

 

 

 

「母となる女性たちを

 幸せにすること」

 

 

 

なのですよねニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

そう、これまでも

ちょこちょこ綴ってきた様に

 

私は・・・

 

 

 

 

 

宝石ブルー14歳の時にレイプをされ

宝石ブルー26歳の時に結婚詐欺に遭った

 

 

 

まさに『性』や『恋愛』

『結婚』に関わる事件に遭遇しては

 

 

犯罪者たちに『憎悪』や『怒り』

『恐怖』など・・・

 

ありとあらゆるネガティブ感情を

感じながら生きてきたからこそ

 

 
 

レイプ犯・結婚詐欺師を

はじめとした犯罪者を

この世からなくしたい!

 
 

 

という想いが、ある時から

強く芽生えたのですよね。

 

 

ホント、14歳の頃から

ず~っと

 

 

 

 

「なぜオトコはオンナを

 犯してまで求めるの?」

 

「こんな汚れた私に

 恋愛をする資格なんてない」

 

「このままじゃ、きっと

 結婚も出来ないだろうなぁ」

 

 

 

って、特に十代のころは

強く強く思っていて

 

それが重く

のしかかるほどだったのですよねあせる

 

 

 

 

 

 

そう、まさに

 

 

 

『性』

『恋愛』

『結婚』

 

 

 

これらが、14歳の頃からずっと

私のテーマになっていましたが

 

これが

 

 

 

私のセクシャルセラピストとして

活動している礎になっているのですよね。

 

 

 

っとねビックリマーク

もっというと・・・

 

自分が克服した後は

 

 

 

「レイプ被害に遭った

 女性たちを救いたい!」

 

 

 

という想いが強かったのですが

ある時、ふと・・・

 

 

 

「そもそも加害者(犯罪者)

 がいなければ

 被害者は生まれないよねビックリマーク

 

 

 

と思い

そこから

 

 

「では、どうしたら

 犯罪者はいなくなるの?」

 

 

って思ったことが

あって。。。

 

ちょうど、それは心理学の

勉強をしていた時でしたが

 

 

 

「犯罪者の多くは

 家族関係が複雑。

 

 特に母子の親子関係が

 悪いことが多い」

 

 

 

というのを知ってね!!目

そこから

 

 

 

「母となる女性たちを

 幸せにすることが

 

 犯罪者をなくす

 大きな一歩になるのでは?!」

 

 

 

と思い、

そこから私の【使命】は

 

 

 

「母となる女性たちを

 幸せにすること」

 

 

 

になったのですよねニコニコ

 

 

 

ホント、これをしっかり

据えた上で活動している時って

 

面白いくらいに【お金】にも

【人脈】にも恵まれた!!

 

 

 

渦中にいた時は、そういうこと
全然分かっていなかったけど・・・
 
 
 

【使命】を忘れて活動する

 

 

 

ということも経験したことで

このことがよ~く分かったのです(^▽^;)

 

 

そう上差し

 

 

 

人は皆、誰しも

【使命】があります。

 

 

 

【使命】って多くの場合

これまでの人生で起きた

 

【ネガティブ】なことから

紐解いていくと見えてきやすい。

 

 

そして、多くの場合

 

 

 

【使命】が

深ければ深い人ほど

 

本人が気付くまで

何度も見せてきます。

 

 

 

なので、同じ様なことで何度も

嫌な思いをさせられている時は

 

しっかりと過去からの流れも含めて

振り返ることがポイントになります上差し

 

 

この振り返りって、時に

めちゃくちゃしんどいんだけどあせる

 

 

 

でもねビックリマーク

 

 

 

めげずに見つめていくと

とてつもない

ギフトが潜んでいるので

 

「もしや・・・」

と感じた人は、ぜひ

取り組んでみてほしいのですニコニコ

 

 

 

そうして【使命】が分かって

【使命】を踏まえて動くと

 

 

 

『ビジネス』をするにしても

『恋愛』をするにしても

『結婚』をするにしても

 

面白い様に

上手くいく様になりますドキドキ

 

 

 

ちなみに・・・

 

これが難しい人は

実は以下にてヒントを伝えています!!

 

 

 

 

既に、こちらを

ご覧になった方より

 

 

 

「私の【使命】・・・

 なんとなく

 見えてきた気がします」

 

 

 

というご感想をポツリポツリ

いただく様になりましたニコニコ

 

 

そう、今回綴った方法以外にも

【使命】を見つける方法があるのですが

 

 

多角的に見つめていく様にすると

確実に【使命】に辿り着きます。

 

 
 
今回のこの動画は
ビジネスをする人向けではありますが
 
 
【使命】を見つけたい人にも
オススメなので!!
 
 
「ピン」と来られた方は
良かったらご覧になってみてくださいねニコニコ

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク