あれ?かよさん! 昨年、病気になって、お金に苦労したって言ってたけど・・・ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 


突然ですが、皆さんビックリマーク



「カンタンに稼げる様に
 なりたいと思いませんか?」




実は私・・・

 

 

 

独立してからすぐに
年収3倍キラキラ
になり

翌年は更にそこから
年収1.5倍
キラキラになり

 

 

そこから年収1000万円越え
ずっと継続しておりましたニコニコ


 

 

なぜ、そうなったか?

その理由に



「『お金に対するマインド』

 を整えたからキラキラ
 


というのが大きかったなぁ~と

つくづく感じているのですよねニコニコ

 

 

 

 


また、その他にも



「『使命(生きる目的)』

 を明確に認識し
 それに沿った行動をしたから」




という理由もありましたが
これが出来る様になると



【使った】分だけ
【入って】くるキラキラ

 

 

 

という状態にもなる

のですよねニコニコラブラブ



ホント、これは最近になって
更に深く理解できたので

このことは声を大にして

伝えたいです音譜

 

 

 

image

 

 

 

 


っとねビックリマーク
こう書くと




「あれ?かよさん

 昨年、病気になって
 お金に苦労した

 って言ってたけど・・・

 それはどういうこと??」





と思われている方も
いるかもしれませんよね(笑)

 

もし、いらしたとしたら

ホントに鋭いです!!(≧▽≦)

 

なので、その様な疑問を

感じられた方にお伝えすると・・・



「実は私・・・

 

 病気になる直前
 この『使命』を
 忘れてしまって(^▽^;)」





だから「病気にもなった」

とも言えるし

 

それによって

「お金に苦しんだ」

とも言えるのですがあせる



「これに氣付いて
 『使命』を思い出したら

 また面白いくらいに
 『お金』がやってくる様に

 なったのですよ( ゚Д゚)」


 
この経験からも

改めて『使命』を明確にする

重要さに気付けたので

 

ホントに去年は貴重な体験をしたなぁ

と感じていますニコニコ

 

 

そしてね!
これも本当~に面白い話なのですが
 
 
「これって
 私だけの話なのかな?」
 
 
とも思ったので
色々と調べてみたら
 
 
なんとっ!!

 

これは多くの方が経験している

『あるある』なのだとか目

 

 

なので、もし・・・

 



「『使命』は知ってるけど
 『お金』がついてこないあせる




という方がいたら
それは



「その『使命』は
 誤った認識をしている上差し




と言っても

良いほどの様です(^▽^;)

ですので、これに
少しでも反応された方は



ぜひぜひご覧いただくことを

心の底からオススメしたい!!



っとね!

私が知る限りでは

 

 

 

この域まで及んで
ビジネスを伝えている人は

ほんの一握り!!

 

 


※しかも、伝えている人は
 100万円以上積まないと
 教えてくれない様な内容。。。



だから、その様な情報を目にしたら

ホントに知ることを超絶オススメしますが

 

実は、それを
 

 

 

今回40,000円で
提供しておりますので!!

 

何かしら反応された方は

以下でぜひ学んでみてねニコニコキラキラ

 

 

 

 

 


※ちなみに、この中の

 2回目の動画で詳しくお伝えしておりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

そうそう、それからね!!

 

今回、この動画を

お求めになった方は

 

 

 

  


にも参加できますので音譜
多岐に渡ってご活用くださいね\(^o^)/

 

 

 

 

 

※ご参考↓
 

 

 

 

 


 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク