(ご感想)資料も詳細でしたが、動画もそれ以上に内容濃かったので、とっても楽しかったです! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

現在、9/30まで

以下をご案内中ですニコニコ

 

 

こちらをお求めになった方より

早速、嬉しいご感想をいただきましたので

 

ご紹介させてくださいニコニコラブラブ

 

 


 

Yさまより
 

さっそく動画全部見ました!
かよさんの講座の安定感たるや…♡って感じです。
 

第一回の言霊編は、言葉から脳の使い方に
さらに興味が湧きましたし、

なによりかよさんの講義のポイントは、
言葉で繰り返し整えた後に
ふと思いつくひらめきを試してみること」
が大事なのだなあと感じました。


①〜⑤のすべてが日常でつかえるものだ
と思うので、さっそく試していきます!
 


第二回のマインドセット編は、
「払う」覚悟を私はまず無頓着に出してたな〜
と思い、せっかくなので〇〇〇〇する方に
切り替えようと思いました。

あと、「人は得るよりも減る方に意識が向く」
という話は、

別れの辛さや物が捨てにくいのにも
繋がるなあと。

人の本能で仕方ないなら、そこで自責せずに、
そんなもんだと得るものを数えたいです。


あと、使命についてなんとなく
見えてきた気もしますが、

さっそく鑑定お願いしたい
気持ちになりました。笑
 


第三回の男性性編は、夜道で教えてもらったことの
再確認的な部分もあってありがたかったです!

結構オス化してたなと気づいたり、
最後の会計係や上達する人の
生活リズムも参考になりました!


いまお付き合いしてる人とは、
たまに性質が男女逆転してる気が
することがあるので、

頼る/甘えるは改めて意識しよう、
仕事でもギスっとしちゃうので、
サクッとサービスしよう、と思いました!笑
 
 
資料も詳細だったので、
これだけで内容だいたい分かるんじゃ?

と思ったりしましたが、
動画もそれ以上に
内容濃かったので
とっても楽しかったです!


また繰り返し見ます〜
素敵な講座、ありがとうございました!

 

 

わぁ、Yさん

ありがとうございますっニコニコ

 

めっちゃ嬉しいですドキドキ

 

 

 

そう、今回お伝えしている内容は

 

 

✔日常で

✔今すぐ

✔カンタンに
 
 
実践できることばかり
お伝えしましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
中でも、1回目の【言霊】は
めちゃくちゃ重要で上差し
 
この【言霊】を踏まえて
【土台】を作っていく。
 
 
そして、その上で
 
 
【お金】【女性性・男性性】と
整えていくことで
 
ビジネスを
上手く運ばせる

 

 

 

という初期設定が
出来る訳ですキラキラ
 
 
そう、ここを整えないで
『ビジネス手法』を身に付けても
なかなか上手くいかないものですし
 
上手くいったとしても
せいぜい1~2年でしょうあせる
 
 
特に女性の場合は
『仕事』『お金』に走り過ぎると
 
『人間関係』『健康』などに
支障をきたしてしまって
 
幸せに・豊かになれないのですDASH!
 
 
そんなことを出来る限り
分かりやすくコンパクトにまとめたので
 
Yさんにも響いたのかな
と思っていますキラキラ
 
 
 
ホント、嬉し過ぎるご感想を
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク