魔法使いになったかの様に、次から次へと人生が動き出す♡ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 

はぁ~( *´艸`)
もうここ数日はホントに凄すぎたっ!!(≧▽≦)

先日



「人生が思いっきり
 変わってきた!!(≧▽≦)」




ということを
お伝えさせていただきましたが・・・

 

 

※これねビックリマーク下矢印

 

 

 


実は、あれから
更に動きが出ましてビックリマーク



「あまりに面白い流れが
 続きっぱなしになって
 倒れそう~っ(≧▽≦)」




まず、先週末・・・

 

7年ほど前くらいから
私とご縁のある方ならばご存知のビックリマーク



『とあるキーマン』



から急にお声掛けいただいて
今後の作戦会議をしてきたところ




まさに私がこれまで
チャレンジしたかったことを
最高の状態で

オファーをいただいて!!




起業10年の節目で、

かなり面白いことが
はじめられそうで・・・



「めっちゃ

 ワクワクしています!!」



っと、これはかつて私が12年間
関係してきた業界でもあるのでラブラブ

今までのことが繋がると思うと
かなり感慨深くて仕方ないのですがニコニコ



「私たちにしか出来ない
 しかも画期的なことを

 これからやれると思うと
 楽しみで仕方ありませんニコニコキラキラ





そう、これはチームで
運営していく企画なのですが

このチームで!というのも
私が1番望んでいたことだったので

 

更に嬉しくて

眠れない程だったのですよねキラキラ



っとそんな事業は来年の3月に

スタートになりそうですが音譜



私の思い入れのある業界で
これまでのスキルを
総動員で発揮できるなんてラブラブ

本当に楽しみで
仕方ないのですよねっ(≧▽≦)



 

 

 

 

 


そしてねっビックリマーク
もう1つ上差し





数年前に、超~ワガママな
理想の暮らし方を
据えたことがあったのですが

それが、なんとっ!!
年明け早々に叶いそうに

なってきたの\(◎o◎)/!




この『超~理想な暮らし』というのは
正直「実現するのは、もっと後だろうなぁ」
と思っていた分ビックリマーク

 


それが、想定よりもだいぶ早く
実現することになりそうで

それが分かった途端に
 

 


最大の願いが叶う直前の
恐怖心でいっぱいに

なってしまって!



この感覚って、かなり久々過ぎて
対応の仕方を忘れていたくらいでしたがあせる

頑張って対応したら
3日で落ち着いてきたので

ホントに安心しましたニコニコ


そうビックリマーク
人ってね!!
 

 


この様な大きな願いが叶う直前って
『ホメオスタシス』が邪魔をして

もうすぐで実現するという状態を
自ら壊してしまうことがよくありますあせる





なので、この様な状態になったら
そうならない様にビックリマーク

 

 


かなり頑張って

『ホメオスタシス』と
抵抗していくことが

超~重要なのですよね。



だからこそ、ここ数日は

色々なワークを掛け合わせて

対処しておりましたが

 

そうしたところ、

3日で



その状態が実現するのが
当たり前!!




というところまで
持っていくことが出来たので

今は、毎日ハッピーな状態だけで
実現に向けて準備が出来る様になりましたがニコニコ

 

 

「ホントに2カ月前から着手し始めた
 あのワークはスゴイなぁ」

 

 

 

とつくづく実感しております目


というのも、私の取り巻く
ありとあらゆる人たちが大きく動いて

みんなが理想の状態に
落ち着いていくんだもん。

 

 

そんな様子を見ていたり

自分も実感していると
 

 


「本当に、魔法使いに

 なったかの様で!」



ここ数日は、まるで
映画を観ているかの様でしたニコニコ
 

 

 

 

 


そうビックリマーク
今やってるワークって

10年前の時は
スピリチュアルワーク的な括りでしたが

このワークは



最近『脳科学』でも解明された
めちゃくちゃ再現性が高くて
誰もが出来てしまうワークでね!!





特別な力がなくても
信じる力がなくても

ただただ、淡々と毎日やれば
実現しちゃうワークなのです!!



ホント、早い人は
その日のうちに最初の恩恵を受けられますし



どんな人でも2~3カ月で
何かしら変化が起きる




と言われているくらいのワークですが
実際に私も



ベル3日で最初の変化が起きて
ベル2カ月経たないでミラクル連発!

 

 

 

という感じになりましたからねニコニコ
 

 

なので、このワークは
ぜひ皆さんにも

体感していただきたい!
 

 

と、来月11月よりご案内出来る様に
今、準備をしているところですが



1番嬉しいのは
旦那さんがホントに

飛躍したこと(*^^*)



こういうのって



身近な人ほど
一緒に取り組むのは難しい




と言われていますし
実際に

これまでそう感じることが
多かったのですが



この2カ月で旦那さまが
素直に私のワークを
取り組むようになりまして( ゚Д゚)




そして、それだけでなく
短期間で急激な変化を遂げてっ(≧▽≦)

今、かなり感動しておりますキラキラ



image
 

 


っとその様なワークですがビックリマーク
先日もお伝えしました様に

来月より



『使命発掘』



というのを主軸に
提供しようと思っておりますので!



「驚くほど人生を

 ガラッと変えたい!」



という方は、本当~に
楽しみにしていてくださいねニコニコ


めちゃくちゃ人生
変わりますからねキラキラ
 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク