【脳】を育て直したら、人生がものすごく変化して追いつかなくなってきたっ! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

ここ2ヶ月ほど



《【脳】を育て直す》



という強烈なワークを
行っているのですが・・・



「このワークが
 実に、凄くてですね( ゚Д゚)」




このワークを

行い始めた直後から

 

 

 

✔格段に

✔毎日の様に

 

願いが叶い続けていて目キラキラ

 

 

 

今は、

すっごく久々に

 

 

 

最大の願いが叶う直前の

恐怖心を味わい中です叫びDASH!

 

 

 

ホントね!
何でもそうなのですが
 
 
実現していく時って
以下の様な感じで下矢印
 
最初は、なかなか変化せず
ある時から急に実現されるんだけど
 
 
 
 
 
 
ここ数日は色々なことが
群を抜いて状況が変わってきて
 
嬉しいことではあるのですが
急な変化にビビっている私がいて目DASH!
 
 
まさに【ホメオスタシス】と
戦っている最中なのです!!
 
 
 
ホント、ここ2~3日は
毎日
 
 
「がんばれ私~っ」
 
 
と自分で自分を
応援しているほどっニコニコ
 
 
 
 
image
 
 
 

 

実は、10年ほど前、
こういったワークを
毎日の様にやっていた私。



当時、付き合っていた彼が
そういうのをマメにやるタイプだったので

一緒にやっていたのですが
今、やってみてもホントに凄くて!!目
 

 


とはいえ、やっている内容って
非常にシンプルなことなんですよキラキラ



ベル自問自答
ベル使命発掘
ベル内面整理
ベル原点回帰




※全部、四字熟語になってるし(笑)

 


皆さんがきっと驚くほど

地味~にやってるんです(笑)

 

でも、この様な
ワークを進めていると



1.自分の『感覚』『見え方』が変わってくる
2.それにより自分の『感情』も変わってくる
3.『感情』が変わってきた分だけ『現実』が変わり
4.それにより更に『感覚』『見え方』が変わり
5.以降、善きループが♪




という様な

プロセスを経ていってね!

 

 

 

人生に変化が

起きていくのです!!

 

 

 


っと、

こういうワークをやってると



宝石白眠くて眠くて仕方なくなったり
宝石白時に『知恵熱』が出たりして




通常業務に支障が出るほどにも
なる時もあるので

少々の『不安』や『焦り』を
感じる部分はあるのですが(^▽^;)

 


『支障が出る』と感じるのは
この渦中にいる時だけで

このワークが終わった後
滞ってしまったと

感じた案件が一気に片付く



というのも『あるある』

 

これも、10年前に

多々経験しているのでキラキラ
 

 

自分に「大丈夫だよ~」と
言い聞かせながら進めておりますが

 

それでも、こういう時って

ホントに落ち着かないものですね(笑)

 

 






そう、実はこのワーク!!

今、個人セッションを
受けてくださっている一部の方にも

トライしてもらっているのですが



「その方々の反応も
 すこぶる良いのですよ!(≧▽≦)」




このワークの凄いところって



『【答え】は全て

 自分の中にある』



というのが、自分の感覚で
分かってくることなのですが

この【答え】が分かった時って



「うぉ~(≧◇≦)」とか
「うわ~( ゚Д゚)」とか
「やっぱりかΣ( ̄□ ̄|||)」とか



言葉にならない様な感覚が
押し寄せてきては

 

 

「絶対これだよね!」

 

 

という不思議なほどの

『根拠のない自信』があって(笑)

 


で、この感覚がやってきた上で
出てきた【答え】に則って行動すると・・・



「人生が思いっきり
 変わってくるのよ!!(≧▽≦)」




たとえば
私のケースで言うと



・収入が3倍になった

・頑張って集客しなくても
 勝手に集まってくる様になった



《10年前》
・ずっとお金をせびってきた親が
 せびらなくなった

《今》
・そんな親がなんと!
 私に貯金をしてくれると言い始めた



《10年前》
・急に独り暮らしする流れになり
 その結果、私の人生は大変化した!

《今》
・急に私の1番の理想の状態で
 新たな暮らしが始まりそうに♪




・・・という様な事が起きてねキラキラ

 

※実は、まだまだ

 書ききれない程あったりする!!

 

 

これらの出来事に

追いついていくのが大変なほどですが


 

 

この間、厳密に言うと
2カ月経っていないのですよ!!

 

 


たった2カ月でも、こんな感じで
変化してきたので・・・



「やっぱり、

 このワークってスゴイ!

 このワークを数年放置していた私は
 本当にもったいなかったなぁ・・・」




と感じるほどですが

だからこそ!

 

 


これからは

そんな経験も踏まえて

 

皆さんに精力的に

お伝えしていこうと思っていますニコニコ







ちなみに、直近では。。。
来月より



*『使命発掘』



というのを主軸に
提供しようと思っておりますので!



「自分史上、最大級の変化を

 起こしていきたいっ!」



という方は
ぜひ楽しみにしていてくださいねニコニコ

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク