11/14は大事な節目! 後悔しないためにも見逃さないでね!! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 

皆さん、知ってました?

 

 

 

 

「今日は皆さんの運命が
 大きく変わるかもしれない!
 大事な大事な節目の日なのです」

 




それはどんな節目か?
といいますと・・・

 

 

 

 



こちらの《受付最終日》という
大事な大事な節目です(≧▽≦)

 

 

 

「なぁ~んだ」って

思った人いました?(笑)

 

でもねビックリマーク

 

この大事な節目に乗っかれるのは
泣いても笑っても



【あと1名】さま

 

なので、最後まで

ご案内したいと思いますっ\(^o^)/







そうビックリマーク
実はね音譜

既に、この内容を先に少しだけ
お伝えしている人がいるのですが

その方々より
ここ数日、立て続けに
 

かよさん、このワーク
ホントに現実が
カンタンに変わりますね( ゚Д゚)

 

 

ワークもシンプルで
カンタンなのに
こんなにすぐに効果が出るのは
初めてで驚いてますメラメラ

 

 

すぐに意識が変わって
意識が変わったら行動も変わって。
行動が自然と変わったら
現実も鮮やかに変わった!!

 

 

やばい!
このワーク面白すぎるっドキドキ

 

 

このワーク
理に適っていてすごいっ!!目

 

 



というご感想をいただいて
ホントに



「これまで10年の間で提供してきた
 各種ワークの中でも

 1・2を争うほど
 強烈な結果を出しています(≧▽≦)」




そう上差し
人ってね!!



大きな変化が起きる前ほど
その分だけ抵抗するものです(笑)





たとえば・・・



・めっちゃ気になってるけど
 ドキドキして行動に移せない

・すんごくやりたいけれど
 怖さでいっぱいになってしまう




とかってね(^▽^;)

これは私も過去に
何度も経験してきました。


うまく乗り越えられた時もあれば
そうでない時もあったり・・・

両方の経験を沢山してきましたが
だからこそ、分かったことは

 

 

 

「気になったなら
 とりあえず、やる!!

 そして、やり始めたのなら
 結果が出るまでやり切る!!」

 

 



そうすると
大きな壁を乗り越えられて



「自分でもビックリするような
 奇跡が起きるんです!!」




というかね!



「奇跡は『起きる』んだけど
 奇跡を『起こす』という意識で

 結果が出るまで
 とりあえず、やる!!と

 奇跡は『起きる』のです(*^^*)」




ちなみに、この状態は
自分の🧠が整っていないと

こういうマインドを

起こしにくいんだけどね(^▽^;)


🧠が整っていないのに
この様なマインドでやろうとすると

体育会系的な苦しさばかり感じてしまい
どんどん自分を苦しめる結果になってしまうのですあせる



でもビックリマーク



🧠が整った状態で
このマインドで行動出来ると

軽やかに行動出来る様に

なるんですよね!!
 

 

 

 

 



そう上差し

少し前から『軽やかに成功しよう』という
フレーズをよく見聞きする様になりました。

だからこそ『軽やかに』というのを
重要視する人も増えている印象がありますが



「ホントに意味で
 『軽やかに』動こうとしたら

 🧠を土台から変えていく
 必要があるのです!」




🧠が整っていないのに
『軽やか』に動こうとすると



✔『無謀な動き』をしたりあせる
✔『雑な行動』になったりあせる
✔『突っ走った行動』をしたりあせる




それによって玉砕して
余計に人生をこじらせてしまう(^-^;


でも、先に🧠を整えておくと
『軽やかさ』の本当の感覚が分かって



ベル重要なポイントを押さえながら
 サクッと動ける様になったり

ベル今までの自分なら尻込みする件でも
 不安・心配なく進める様になったり

ベル一度『やる』と決めたら
 ウジウジ・グルグルすることなく
 淡々と行動出来る様になったり




言ってみれば



「頑張ってやろう」

と力まなくても

 

「ちょっとやってみるか」

くらいな感じで
 
色々なことをトライ

出来る様になるので

 

カンタンに現実が

動く様になるのですよね♪♪



ホント、最近

よく分かってきたのですが
 

 

 

取り組む順番を間違えると
同じことをやっていても

人生は変わりません。

 




「『何を』やるか?」も大事だけど
『何から』やるか?」の方が大事!




今回ご案内している講座では
その順番を踏まえて

そして、画期的な進行で
お伝えしていくのでビックリマーク



「毎回2時間の

 講座内だけでも

 

 変化を実感して

 いただけることでしょうニコニコ




ホント、今回の内容は
人生激変できるプログラム音譜


今回を逃したら
次回の開講はいつになるか分かりませんビックリマーク

※来年から新事業が始まるからねニコニコ



ですので、あとで



「あの時、

 受けておけばよかった~」



と後悔しないためにも
ぜひ!!



「自分で自分の背中を
 そっと押してみてね!!」


 

 

 

そんな今回の講座は

 



【あと1名さま】
【11/14(月)23:59】



で締め切りとなりますので

ぜひこの機に人生を大きく
変えていきましょうニコニコ




※セミナーの詳細は下矢印

 

 



 

 

 

 

 

 

 

    

キラキラ11/14まで募集中💖キラキラ


「2~3カ月で劇的な変化を起こしたい!」
「とことん、理想の自分になっていきたい」
「周囲も幸せの渦に巻き込みたい!!」


という方は、ぜひこの機に✨

自分がついていくのが大変なくらい
人生が激変しちゃうよニコニコラブラブ
 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク