【夜道~やどう~】マンツーマン講座、3/18より募集開始! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

ここのところ

 

 

お月様【夜道~やどう~】マンツーマン1期お月様

 

 

 

各回の内容を怒涛の様に

アップさせていただいていますが

 

※これまでアップ出来ている分下矢印

 

 

お月様【夜道】①~自分の『宿命』『本能』を知ろう~

お月様【夜道】②~自分の『内側』『外側』を観よう~

お月様【夜道】⑨~男女の違いを理解してラブラブになろう~

 

 


こちらの募集は

 



「3/18(金)20:00~
 無料メールセミナー読者さまより
 開始させていただきます!!




っとね、この案内は

 


『一粒万倍日』&『寅の日』
 ※私にとっての【決】の日

 

 

である3/14にビックリマーク

 

無料メールセミナー購読者さまに

ご案内させていただきました。
 

 

 

そして、3/18は
『乙女座満月』の日ですからねお月様

 

 


『乙女座』である私にとっては



「『乙女座』の私が『満を持して』!
 募集を開始するには持ってこいの日音譜




と思って
この日にさせていただきましたニコニコ


特に『一粒万倍日』&『寅の日』に
仕掛けたものは



『何倍にもなって返ってくる』



ともいわれていますし
個人的には【決】の日なので!!



「そうする!!」と決めると
「そうなりやすい」からね♪♪




ですので、この日まで
案内を温存していたのですよねニコニコ

 

 

 

image

 

 



っと今回、募集させていただく
【夜道~やどう~】は、どんな感じなのか?

それは、以下に綴っておりますので
ご興味のある方は、ぜひご覧くださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 




そして、前向きに検討中の方は
よかったら以下もお読みになってみてくださいニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





そうそう!!


今ね【夜道~やどう~】を開講するにあたり
先日、伊勢から戻ってきてから
 
 

【夜道~やどう~】の内容を
 改めてしっかり行う」

 
 
 
という日々を過ごしていますが
そうしたらね!!



「面白いことが起きてるの( ゚Д゚) 」



それは、以下に
綴らせていただきました音譜

 

 

 




ホント
今回改めて思いましたが



【夜道~やどう~】の内容って
 不思議な現象を沢山起こします!!」




昨年は色々と
新たなモノに手を出しました。

手を出したからこそ、
よく分かりましたが・・・



「やはり、最強なのは
 
【夜道~やどう~】の内容だった」



ということ( ゚Д゚)
もちろん

 

 

 

昨年新たに学んだことで
【夜道~やどう~】の内容が
深まった部分もあるので

 

 


学んだことは
ものすごく良かったのですが


実は、基本的な部分を
押さえられていないが故に

画期的な内容であったとしても
効果を感じてもらえなかった人もいてね(^▽^;)


※それは私の反省点でもあったのですが・・・


その経験を通じて



「やはり、基本は
 【夜道~やどう~】なんだな」



というのを再認識したのです。
私自身もそうでしたが



【夜道~やどう~】の内容を
 きちんとやった上で

『脳科学』などのワークをやると
 更に効果が出ましたからね!!




なので、ホントに『基本』を押さえるって
大事なんだなって思ったのですよね。


なのでね!!
今回は



 従来の【夜道~やどう~】の内容に
 『脳科学』の部分も組み込んで
 お伝えすることにしたのですよね音譜




これ、本当に最強の組み合わせであり
流れになると思いますっ(≧▽≦)

 

 

ですので、興味を持たれた方は

引き続き、ブログの更新を

楽しみにしていただきつつ・・・

 

 

もし、無料メールセミナーに

登録されていない方がいましたら

今のうちに登録されてみてくださいねラブラブ

 

 

蝶々ご登録はコチラをクリック蝶々

 

 

 

無料メールセミナーに

登録くださっている方のみに

 

特別価格を

ご案内させていただきます黄色い花

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

(分割申込み可能!)【魔女養成学校】復活!!

 

 

コスモス間もなく募集開始

 

4/13~【夜道~やどう~】マンツーマン1期

4/17(日)【長福寿寺】&【玉前神社】&【千葉神社】金運&恋愛運向上ツアー

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック