【夜道~やどう~】は4/13から開講♪ マンツーマンだけど日程を決めた理由 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

先日、以下の様に

発表させていただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 
今回の【夜道~やどう~】
 
 
 
マンツーマン講座だけれども
水曜土曜
 
それぞれ2名ずつ
募集させていただく
 
 
 
とご案内しましたが
きっと
 
 
 
「マンツーマンなら
 曜日を定めなくて良いのでは?」
 
 
 
と感じられた方も
いるかもしれませんが

 

その理由について
綴らせていただきますメモ
 
 
image
 
 
 
 
それは・・・
 
これまで連続個人セッションを
怒涛の様にさせていただきましたが
 
 
 
隔週○曜日と定めた方が
効果を感じられたり
 
個人セッションだったとしても
同じタイミングで受けている方は
 
その方同士で共鳴現象が起きやすく
変化しやすいと感じたからニコニコ

 

※一緒に受けていなくても不思議なことに

 『同時期に』受けていると共鳴するのですビックリマーク

 

 

 

 

もちろん、今回は6か月に渡る

全12回講座となるので

 

 

スケジュールの都合がつかない時は

変更をすることは可能ですビックリマーク

 

 

ですので、都合のつかない日は

予めお知らせいただきたいのですが

 

先にスケジュールを定めた方が

意識も持ってもらいやすいかな?

 

とも思い

この様にさせていただきましたニコニコ

 

 

 

という訳でビックリマーク

以下、日程をご案内させてください音譜

 
 

 

黄色い花水曜(午前枠・午後枠)

 

4/13、4/27、5/11、5/25、6/8、6/22
7/6,7/20、8/3、8/24、9/7、9/21
 
 
黄色い花土曜(午前枠・午後枠)
4/16、4/30、5/14、5/28、6/11、6/25
7/9、7/23、8/6、8/27、9/10、9/24
 
 
※基本、2週間おきになりますが
 8/24、8/27のみ3週空きます。
 
 
 
そして、各曜日
 
 
 
①午前枠 10:00~12:00
②午後枠 14:00~16:00
 
 
 
との様に
設定させていただいたので
 
たとえば【水曜午前】枠を
希望された方は
 
 
初回は
4/13(水)10:00~12:00
 
 
となりまして
以降
 
 
2週間おきの同じ時間帯にて
行わせていただく
 
 
といった感じですニコニコ
 
 
 
image
 
 
 
 

 

マンツーマンって・・・

 

 
 
メリットとしては
スケジュール自由自在キラキラ
 
 
というのがりますが
 
 
デメリットとしては
都合が悪くなると先延ばしするDASH!
 
 
ということもあります(笑)
やはりね
 
 
 
【夜道~やどう~】って時に
自分が見たくないモノと向き合う
 
 
 
ということを行いますが
人って、そういう場面に出くわすと
 

 

現実逃避したくなるが故に
とりあえす、先延ばしさせる(笑)
 

 

ということをする人が多い(^▽^;)

 

 

特に、連続個人セッションだと

スケジュールは自在なので
 
こういうことが
よくあるんだよね(^▽^;)
 
 
そして、これがグループ講座だと
遅刻したり、欠席したりする(笑)
 
 
 
でも、先延ばししたり
遅刻したり、欠席したりすると
 
 
その方は『日常』で
追い込まれることが起きてね叫び
 
 
結局は
向き合わざるを得なくなるんだけどあせる
 
 
 
現実逃避せずに
がんばって立ち向かう努力をすると
 
ご褒美現象が沢山起きて
講座やセッションを受けた後
 
 
 
「あれ?私なんであんなに
 逃げ回っていたんだろう」
 
 
 
ってなることが多いんだよね(笑)
ホント、これは『あるある』音譜
 

 

っと、この様なことが
分かっているからこそビックリマーク
 
今回は、マンツーマンスタイルであっても
こちらでサイクルを作らせていただきましたニコニコ
 
 
 
なので、多少のスケジュールの
変更は可能ですが
 
出来る限り、変更のない様に
予定を組んでいただいた上で
 
受講いただきたいなぁと
思っておりますキラキラ
 
 
 
ちなみに・・・
基本的にはzoomで行わせていただきます。
 
 
今回は、以下の様に
行わせていただきますが
 
 
 

たとえば

 

 

 

⑤自分・神様の声を聴こう

 

女性は生まれながらにして巫女!

ですが、その才能を閉ざしている人がほとんど。

その才能を開花させます。

 

 

 

の回に関しては

出来れば一緒に神社に行けると良くてね音譜

 

 

もちろんzoomでも

レクチャーすることは可能ですが

 

東京(浅草)に来られる方は

一緒に神社に行けるとより身に付きますラブラブ

 

 

 

そして・・・

 

 

 

⑪ベッドのお作法マスターしよう
 
ベッド上は小手先のテクニックだけでは
お互い満足できません。
マンツーマン講座の利点を活かし
アナタだけに有効なお作法を伝授します!

 

 

 
の回に関しても

zoomでも充分伝えられますが

 

かよ宅(浅草)に来られる方は

触れ合うことが出来るので、より身に付くラブラブ

 
 
 
ですので、希望される方は
 
 
この2コマのみ
対面で対応することも可能ニコニコ
 
 
なので、お申し込みの際 or
2週間前までにお知らせいただければ
 
その様に準備させていただきますので
お知らせくださいねドキドキ
 
 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック