(受付終了!)12/18(土)zoom:理想のパートナーの引き寄せ講座 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

※【受付終了】となりました。

 

 

先日より予告しておりました
 

 


【12/18(土)zoom

 理想のパートナーの引き寄せ講座】
 

 


これより

受付開始させていただきますだってハート

 

 

※なんと、この講座ビックリマーク

 3年半ぶりの開催です目

 

 

image
 

 

 

さて、最近は夜道生を中心に

結婚ラッシュを迎えておりますラブラブ

 

本当に昨年から今年にかけて

沢山の方より報告をいただきましたが

 

振り返ってみると

全員40代メンバーでした目

 

 

そう、以下の記事でも

綴りました様に下矢印

 

 

 

 

 

 

あるデータによると40代の結婚率は
2%なんだって!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

なので、その数字から見ても

夜道生の快挙さを感じていただける

 

と思いますがラブラブ

 

今回は、そんな夜道生たちが学んだ

『引き寄せ術』をzoomにてお伝えいたしますよニコニコ

 

 

 

image

 

 


っとそんな私も今年は

無事に結婚することが出来ましたが

 

以前から綴っている様に

私・・・
 

 


「いつも、引き寄せリスト通りの
 男性が目の前に現れます
ハート




今の《最愛の旦那さん》はもちろんのことだって
過去には

 

 

《その環境内で一番のモテ男くん》

付き合ったこともあればラブラブ

 

《超お金持ちの男性》との

ご縁を引き寄せたこともキラキラ



・・・そうかと思えば
私の【設定】ミスや【波動】の状態により


《超ワンマンなDV男》と出逢ってしまったり
《結婚詐欺男》を引き寄せたこともあせる

 

 



『成功体験』も『失敗体験』も沢山してきましたが

まず【引き寄せ】ってね!!



「ただ『オーダー(引き寄せ)シート』を
 書けば良いということではありません
上差し



書いた後に『やるべきこと』があって
それをきちんとやれた人が

理想の相手と出逢えるのですだって



その『やるべきこと』というのは
その時々で違うのですが

これをどれだけ『把握』して

その上で『行動』出来ているか?

 

で『引き寄せ』の明暗が分かれます。

 

 

そう、『引き寄せ』って

ただ『書いて終わり』じゃないんだよね(^▽^;)

 

 

 

たまに

 

「リスト化しただけで引き寄せたドキドキ

 

という発信を見かけますが

これに騙されてはいけませんっビックリマーク

 

 

 

正しくは

 

 

 

「リスト化しただけで

 

 『急に○○が気になって

  それを元に行動したら』

 

 その結果引き寄せたドキドキ

 

 

 

ということなのです。

そうビックリマーク

 

 

 

手順を踏んでリスト化出来ると

『気分が良く』なって

 

その結果

『波動』が上がって

 

それにより

『引き寄せを加速させる閃き』が降りてきて

 

その『閃き』を元に

『行動』をしていくと出会えるのです!!

 

 

 

ホント多くの方が『引き寄せ』を

誤認しているのですが

 

今回の講座では

その様なこともご案内いたしますニコニコ

 
 

 


 

 

 

ところで・・・


「あの人は引き寄せ女王だ」


と言われることがありますが



「本当は、みんながみんな!
 引き寄せ女王なのですよね
音譜



なのですが・・・


残念それを自覚していない
残念コントロールの仕方を間違えている



と理想通りの『引き寄せ』が出来ず

それにより

 

 

 

「自分は『引き寄せ』が出来ない」

と感じてしまうのですが汗

 

それは大きな勘違いなのです!!

 

 


なので、この講座で

 

 


「自分が現在

 どんな過ちをしているのか?」

 



というのも

気付いていただこうと思いますだって

 


ほんとね!
この辺のことが分かり

 

今回お伝えすることを

ちゃんとやりさえすれば



「早い人は翌日に出逢えるし
 数週間で彼が出来ます
ドキドキ



そして、以前
以下の様に綴りましたが・・・

 

 

 



こちらの概念も踏まえていれば



「氣付いたら隣にいた人が
 引き寄せリストまんまの相手だった」




ということも多々あるのですよねハート

人は他者のことを知っている様で
案外、知っていない。

それは自分の物差し(色眼鏡)で

相手を観てしまうから。。。



「だからこそ、自分の『感覚』や
 『感情』を大事にすると良い
!

 

 

 

というのも日々お伝えしているのですが
※それには自分の心身の感度を上げることも大事なのよねハート


これらを踏まえられた時!!

あとでビックリ・感動するような
パートナーシップを築ける様になるのでだって



「今年の冬こそ

 素敵な男性に出逢いたい!!」



という方は
ぜひぜひいらしてねハート

 

 

image

 

 

 

 

あっ、そうそう!!

 

実は、この講座の後
用事があって

 



東京最大級の縁結びスポット
【東京大神宮】


 

 

に行くのですが

今回参加くださった方の縁結び祈願を
こちらでさせていただきますラブラブ

 

 

 



今回は本当に『たまたま』ですので
こちらでの祈願は最初で最後になりそうですが・・・
 

 

実は、私。。。

 

旦那さまと付き合う直前に、こちらで

「彼が欲しい」と祈願したことがあったのですが

 

その2週間後くらいから急展開が起き

お付き合いする様になったのですよねニコニコ

 

 

今回だけは、その様な特典もありますので

よろしかったらご活用くださいねラブラブ

 

 

 

 

さてさて、そんな私の直近の

私の『引き寄せ』に関する実績

以下にリンクしておきますねニコニコ

 

よろしかったらご参考に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、以下は以前、引き寄せ講座に

参加くださった方からのご感想ですキラキラ下矢印

 

 

 

 

 

 

次は、アナタの番ですよニコニコドキドキ

ぜひ素敵な恋愛・結婚を成し得ましょラブラブ

 

 




 (開催概要)
日時 : 12/18(土)10時~16時 ※昼は2時間休憩を取ります
場所 : zoom
参加費: 20,000円 夜道生10,000
備考 : 事前振込制
定員 : 4名

 

 

 

《内容》は・・・

 

 

宝石紫『脳科学』を用いた着実に引き寄せる方法
宝石紫各種『宇宙の法則』を上手に使い分けて、より引き寄せを加速させる方法
宝石紫『スピリチュアル的引き寄せの法則』と『心理学的引き寄せの法則』について
宝石紫これまで実際に私が引き寄せた『数々の男性』との出会い事例や
 過去のクライアントをはじめとする、私の周りの引き寄せ事例紹介

宝石紫私が実際に引き寄せた際のオーダーシートの紹介
宝石紫理想の相手を明確にし、引き寄せ力を上げるワーク

 

 

…といった感じで

 

1人1人カウンセリングを行いながら

提供させていただきます笑顔


※少人数だからこそ

 深く行わせていただきますよ~ハート

 

 

ちなみに・・・
今回



講座受講前に、事前ワークを
とことん行ってもらいますキラキラ




そして、この事前ワークが
実は、かなりキーになるので

じっくりと丁寧に
行ってほしいのですよね。

ですので、ご興味のある方で
悩まれている方は

ぜひ自分の背中をそっと押して
お早めに申し込んでみてねニコニコ

 

 


参加希望の方は・・・



*【12/18(土)zoom:理想のパートナーの引き寄せ講座】
*お名前
*当日ご連絡のつくお電話番号
*生年月日(例:1978年8月30日)




を明記の上
こちらよりお申し込みくださいねだって



皆様からのお申込み
お待ちしていますハート

 

 

 

image

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック